水槽のなかみ

スペクトラムマンと、いろんなコトを順番に片付けていってます。。

我が子のマイルール

2016年12月07日 | 学校
学校にに様子を見に行き始めて1ヶ月が経ちました。

昨日は授業中に眠いと言い始め、グダグダに。。

そして、私の膝に乗っかって来る始末。。

眠いんだよ!どうするの!

と逆ギレ!



私もイライラしてしまい、そんな態度ならもう様子は見にこないからね!!

なんて言ってしまったものだから、急に不安になりだし、どうして!ばか!

などと、もう授業どころでは無い。。。


ああ、やってしまった。。

風邪で余裕が無いとこんなもんですよ。。。親も。。

何とかなだめて、4時間終了。。


家に帰って 二人で反省会。。

本人も甘えてしまった自覚あり。。。

眠くなった時に、目がさめる方法を模索中です。

良い方法あったらぜひ教えてください!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オリンピックより情緒学校を | トップ | 親の心構え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL