製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

台風時のリドレイ

2017-09-17 18:36:20 | 庭いじり
暴風雨になってきたー!

ビカクシダのリドレイとエアプランツを室内退避しました(°Д°)

グリーンファームのLEDで光合成。


当初の胞子葉は全て枯れ落ち今は新しいのに入れ替りました。
貯水葉も前回から1枚追加になりました。

晴れたら外に出したいですが気温と相談ですね。
15度まで耐えれるらしいですが適温20度以上なのでね。

早く台風が無くなりますように!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風・・・ (れい)
2017-09-18 01:31:32
ここたろさん、こんばんわ。

こっちは今、台風の影響をもろに受けて、
雨戸を雨が激しく叩き付けています。
おかげで全然眠れない
おはよー (ここたろ)
2017-09-18 08:42:06
れいさんおはよう(^-^)v
台風の風がすごかったね!
被害は無かった?こっちは大丈夫。
今日は晴れました(^_^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。