製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

太った??

2009-01-31 21:52:57 | 戯言

数日前から指輪してるトコが赤く腫れてます。

皮膚科でもらったロコイドっていう副腎皮質ホルモン剤があったので塗ってみた。

 

微妙・・・

 

痛くもかゆくもないけどポツっと湿疹?みたいなのが出てる。

 

 

最近ね~指輪がキツイのよー

無理やりしてるから圧迫されすぎたかなー。。。

それともムクんでるのかなー。。。

 

 

なので、今日エアロバイク40分乗ったぞ!!  でもさっきカツカレー食べた。。。。。

明日も運動するよ!!!

 

指ってどうやったら細くなるのかな~。。。

 

やせてた時は薬指7号だったのに、今は・・・・・・・・。

せめて平均体重まで落としたいー。

かんばるぞ

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2009-01-31 23:56:20
う~ん、指も太るのかな・・・。
おいらは指輪ってはめたことがないからよく分からないけれど・・・。

ちなみにおいらも外出禁止で殆ど動かないので、
体重計が怖いです(^_^;)
ちわ! (ココ太郎)
2009-02-01 17:29:28
確実に指も太るよ~。
今日はちょっと赤味引いてた。

サイズ直しの出来ない指輪もあるのでやせなきゃダメなのでーす。

ちなみにうちの体重計は電池切れで使えない~。
今日もエアロバイクこぐよ
お互い頑張りませう (トム)
2009-02-02 16:28:23
ダイエットの同士として応援いたします。
ただ漠然と痩せようとしてもなかなかうまくいかないので、
目標を立ててみてはどうでしょう?
一年で何キロ痩せるとか。
どもー (ココ太郎)
2009-02-02 20:59:38
目標。。。。なんも考えてなかったー!

ワタシの場合あまり体重にこだわるとノイローゼっぽくなるので
体重より見た目でやせたいのであります。

なので最近はエアロバイクこいでるよ~。
今日も60分こいだ!

お互いがんばろー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。