製造年月日♪♪08.19

日々の出来事をソコハカとなく書き綴ります。。。

やったぜ!!!

2009-02-25 18:21:05 | 戯言

イエーイ

 

1月27日のブログで電気代がえらいことになってた記事書きました。

それから節電に励みまして、本日結果発表です! (電気使用量のお知らせが入る日)

 

 

それでは発表しますっっ

 

 

 

 

 

25,000えーん!!   ※前回39,000円也

マイナス14,000円だよ!

 

焼き肉食べれるじゃーん

 

 

 まぁこの節電は昼間ネコ部屋のエアコンを切っていたからなので

ネコたちにおやつを買ってあげようと思います。

 

 来月も節電に励みます


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れい)
2009-02-25 22:47:38
やっぱりエアコン代が大きいんだね。
ネコちゃんたちもごっちゃ煮状態で頑張ったので、
おやつは奮発してあげて下さいね。
おめでとさんです (トム)
2009-02-26 13:02:03
マイナス14000円ですか、おめでと~。
しかし、それでも月25000円もかかるということは
察するにココ太郎さんの家はかなり大きいのですね。
余計なお世話だとは思うのですが、太陽光発電とかはやらないのですか?
れいさん (ココ太郎)
2009-02-26 17:01:42
あい、頑張りました! ネコ達がっ

ネコ用ジャーキー買ったのでいつもより多めにあげようと思います

またたびも買おうかな~~
でもまたたび食べさせたらケンカっ早くなるからどうしよう。。。
トムさん (ココ太郎)
2009-02-26 17:10:04
ありがとでーす

やっぱりね冬はちょっと増えますね。。。
あっ夏もだった・・・

春と秋は比較的少なく抑えてるよ~

太陽光発電ね、一時期考えたんですけどウチんとこは補助金が無いのであきらめましたー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。