フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ほとんど1ヶ月ぶりっ!!

2010-07-12 20:19:40 | 手作り

このひと月の間、アクセスして下さった皆様・・・
更新してなくて本当にすみませんでした
『手づくりデパ』後に4つの編み編み宿題があり、
終了後は昨日行われた『輪茶』さん主催のイベントへ向けて
編み編み・・・のはずだったのですが・・・。
なんと、スランプになっちゃって
何度、編んでも編んでもほどいてほどいて・・・の繰り返し・・・
結局、少ししか編めなかった~
でも、イベント自体はとっても楽しかったです

私達のブースの様子。

 

 



もちろん『こまめ小町珈琲&オムパン』もあり

 

中でも今日私が一番に注目したのは・・・



ズーム



ひゃ~
これ見た瞬間、テンションMAXだった私。
だって、フレブルだよ
うさこちゃんったら(注:製作者)反則だしっ
↑ブログに飛んでみて載ってるから・・・
もちろん、注文しました
しかも、会場に遊びに来て下さったブッヒーズの
コジママ&ハンナさん&ポーママ(パパ)にもお勧めしちゃいました
アートグラスなのでカラーも選べます
私はオレンジで・・・
楽しみ~
うさこちゃん、製作宜しくです

メンバーの皆様、お疲れ様でした。
みんなの中に加わってるだけで、本当に楽しい一日でした。
次回も宜しくお願いします

会場に来て下さった皆様、いつもいつも足を運んで下さって
本当にありがとうございます。

主催の『輪茶』さん、スタッフの皆様、お疲れ様でした
お世話になり、ありがとうございました。

次回までにはスランプから脱出してまた頑張るぞ~




久々に我が家のブヒ達を・・・
ご無沙汰している間に(6月21日)メロは女の子に成長したんですよ
慣れない、おパンツにぎこちない動きでした。
体調もやはりだるいのか、いつものメロとは全然違って
元気がありませんでした



現在は終了し、おパンツからも解放され自由の身(笑)
元のおきゃんなメロに戻ってます

最近、やたらピノに絡んでいくメロ。



穏やかなピノはひたすらシカトの方向で・・・笑
あんまりしつこい時は乱闘になってますが・・・
さすがのピノもご立腹



メゲない、メロ



そんな二人には関わりたくないココ。
ダイニングの下に避難してる。



犬の世界にもドラマありですわ~




ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花とおじさん♪ | トップ | アートグラス♪ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (covuyuvu)
2010-07-12 21:01:37
昨日はど~も
そんな時もあるさっ
名人ほど作品の出来に妥協できないって事にしちゃおぅ

アートグラスはオレンジにしたんだ
耳といいお尻といいしっぽといい
たまりませんわ~
待ち遠しいね

3BUHIも元気そうで
メロのお姉さんパンツが妙にかわいい
お疲れ様でした (ポー&カブ&アクア家)
2010-07-12 23:02:03
素敵なブース興奮しちゃいました
ステンドグラスのフレブル楽しみですよね。主人のこだわり発揮してしまい、色々ややこしい注文しちゃってすみませんとお伝え下さい
めろ~チョ~可愛いえらいですね
ポーも今、女の子なんですが、パンツ嫌がって履けなくて常にぽーの後ろから雑巾でおいかけてるポーママでした
Unknown (ハンナ)
2010-07-14 00:09:57
日曜日、お疲れさまでした~
またまたお邪魔させていただいてありがとうございマッス

本当にステンドグラスのお尻BUHIちゃんには大興奮でしたね
わが家は名前にちなんで空色にしたので出来上がりが楽しみです

メロも女の階段上ってますね
おパンツがカワイイ!!
Unknown (saemo)
2010-07-14 14:07:47
お疲れ様でした~。
お天気も良くない日々が多かったから、スランプだったんですかね~?

フレブルステンドグラス、カワイイですねっ!
どんどんフレブルGOODS増えていったら嬉しいですね☆

メロちゃん、大人になったのね~
おパンツ姿もカワイイわ~。
covuyuvu 様 (ココッピノ)
2010-07-14 18:05:53
日曜日は来て下さってありがとうございました
そうだよねそんな時もあるよね
でも、コジママの宿題は順調なので待っててね
アートグラスも預かってます
間に合うように連絡します
ポー&カブ&アクア家 様 (ココッピノ)
2010-07-14 18:10:19
照れ屋のパパまで来てくれて嬉しかったよ~
こだわりパパのお陰で素敵なポーが出来たね
うさこちゃんも早急に仕上げてくれたから
私も嬉しい~

ポーも女の子中か・・・。
おパンツ、窮屈だろうね
3週間近く、かわいそうだったよ
ハンナ 様 (ココッピノ)
2010-07-14 18:12:39
日曜日はありがとう~
お母さんもありがとうです
アートグラス、今日預かってます。
明日、郵便で送るからね~
楽しみに待ってて
saemo 様 (ココッピノ)
2010-07-14 18:19:30
後姿がこんなにキュートに仕上げられるなんて
すごいよね
しっぽがハートなのがいいよね
フラ家もおひとついかが

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。