フレ・ブル♪ゾッコン一家

(それは、主人の一目惚れから始まった)『フレンチ・ブルドッグ』と家族の様子を成長日記がてら残したいと思います♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブヒ忘年会のお知らせ♪

2012-10-18 21:32:33 | わんこ


『ブッヒーズオーナーズ・忘年会2012年』のお知らせで~す

  11月4日(日) 午後1時過ぎから。
  場所はココッピノパパ実家にて行います。
  尚、いつものことですが
  遠方組でブヒのお留守番が心配な方はご一緒下さい
  基本、市内の方はブヒをお留守番の方向でお願い致します

  今回は会費制とします。
  優柔不断なココッピノ・・・
  金額を決められず迷ったので“お一人様”2500円で
  デリバリしましょう~
  飲み物は好みもあるので個々で用意して来て下さい
  宜しくお願い致します。

  尚、準備のため参加の方は10月28日(日)まで
お知らせ下さい(厳守っ

  
  先日の日曜の北欧の杜にて『忘年会』の声が多かったので
  勝手ですが計画してみたよっ
  
  初めて参加の方も遠慮なくいらして下さいね
  待ってるよ

  ご質問のあるか方は、携帯メールかブログ左覧の
  メッセージを送るまでご連絡下さい。





今週の土・日は『SLあきた路号』が走る日ですね
(蒸気機関車C61、41年ぶりに秋田を走るそうです)
・・・というか、もう既に試運転で何度も走ってますが・・・
力強い汽笛の音がたまらなくいい音
朝と夕方往復してました。
シャッターチャンス微妙だけどやっとの思いで
撮ったC61
焦ってシャッター押すの少々早かったみたい
しかも電柱邪魔・・・



結構ギャラリーもたくさん居たけど
本番の土・日はもっと増えるだろうな


聞きなれない蒸気機関車の音が聞こえるので
びっくりなココ&メロ。





ピノ?
ん、まっ想定内(爆)


ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普段の行いがいいブッヒーズ♪ | トップ | こんな日もあり♪ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (covuyuvu)
2012-10-19 10:40:48
『SLあきた路号』
すすで洗濯物が汚れないかと
心配してしまうおばはんです

忘年会は二人参加で
旦那が仕事になったら、
早めに連絡します
もっちろんわたくしは、一人でも参加します
covuyuvu 様 (ココッピノ)
2012-10-19 21:51:49
アハハ・・・確かにイメージはあるね
いよいよ明日本番だよ
絶対、混んでるから行かないけど・・・笑

どうする?
今の所、コジママと私だけの忘年会の可能性・・・(爆)
な~んて
Unknown (ポーママ)
2012-10-19 22:15:39
2人だけなわけないやぁん(≧∇≦)
アーティストと一緒に参加しまぁすo(^_^)o
ダメだ 楽しみ過ぎて仕事が手につかない(^_^;)
Unknown (ジロなつはは)
2012-10-20 09:55:34
今朝うちのそばをSLが走っていきました~。
明日日曜は散歩がてらしっかり見てきます!

忘年会、我が家も参加いたします♪
大人2名です。
北欧行けなかったリベンジです!笑
ポーママ 様 (ココッピノ)
2012-10-20 10:18:28
ぐふふ
ほ~んと、楽しみだね
ブッヒーズ気さく過ぎ
楽しみ~
それまで、旅芸人頑張って(爆)
ジロなつはは 様 (ココッピノ)
2012-10-20 10:21:43
いい音鳴らして走ってくよね~
そちらの近くの某高校の生徒は旗振りがあるんですって

リベンジ、了解致しました
楽しくやろうね
Unknown (saemo)
2012-10-21 12:47:49
はいは~い!
フラ家ももちろん参加しますですよ~。
我が家は遠方なので、フラ同伴でお願いします

ブログ、こっちでもアップしときます~♪
(まだ先週のブッヒーズもまとめきれてないけど…)
saemo 様 (ココッピノ)
2012-10-22 22:29:44
だよねっ
普通に「来月、フラくん来るよ」って下の姫に伝えてた

BeBeさん、生まれたら『自由』が無くなっちゃうから
今のうちに楽しんじゃお
Unknown (hanna)
2012-10-26 00:50:26
遅くなりました~(汗
我が家ももちろん参加でよろしくお願いします!!

ココッピノさん家がご迷惑じゃなかったら、ミロ連れて行ってもいいですか?
この機会を逃すとパピコ時代ののミロをフラ家に紹介できないかもしれないし~

あ!ミロは姫ちゃんに預かってもらおぅ(笑
hanna 様 (ココッピノ)
2012-10-26 18:51:39
うん大丈夫
姫「任せて」って言ってます
楽しみにしてるんだって
宜しくね
Unknown (ムーミンママ)
2012-10-27 12:34:18
ではお言葉に甘えて夕方仕事終わり次第駆け付けるってことで2名参加でお願いします。
どーかアクシデントがなくスムーズに仕事終わりますように。祈ってて下さい(^_^)v
ムーミンママ 様 (ココッピノ)
2012-10-27 12:42:22
了解
祈ってます

後程、場所の詳細メールしますね
宜しくお願いします。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。