ココうらうら☆

気の向くままに・・

YAMADAエクレール アン コワンさんのランチ

2017-06-22 22:50:04 | グルメ鈴鹿四日市
阿倉川に昨年オープンしたフレンチのお店に連れていっていただきました。
駐車場も広くて入り口にフランスの国旗が掲げられているので見つけやすいです。



27日の人間ドックを前に体重が増えているので、1番少ないランチをチョイスしました。
前菜を3種から選びました。





メインも3種から選べます豚肉料理を





お友達は魚(サワラ)を



2人でお味見しながらいただきました♪
どちらも美味しいお味でした。

飲み物がついて1800円(税別)
私はアイスコーヒーをお願いしたら+200円でした。
特別な豆なんだそうです。

お友達のお宅でティータイム♪
お話してたらすぐに時間が経ってしまって、帰りにデパートに寄りました。
帽子とバックが欲しかったのですが、靴を買いました( ^ω^ )

ハンズでこれまた衝動買い(笑)
ココは興味津々でしたが・・



寝てしまいました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅狩りとグラスアート教室 | トップ | 母とのランチは風に吹かれてさん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんき)
2017-06-23 17:59:39
誘っていただいたのですが、先約があって残念でした。

今度、ぜひ、またご一緒しましょう

>帽子とバックが欲しかったのですが、靴を買いました( ^ω^ )
あらら。。。。よくある事です(笑)
先ほど、すりごまを買いに行って、焼き芋を買って、肝心のすりごまを忘れてきました。
「きゅうりもみ」の小鉢をやめて、焼き芋を小さく切って、一品にしようかと。。(笑)
Unknown (げんかあちゃん)
2017-06-24 14:06:22
あれからまたまた更新
遂に現在に追いつきましたね(笑)

足の指の。。。。
私は3年ほど前に衝動買いでチャレンジ
1か月しましたが、体系はなーーんも変わらず
ゴム(?)の色だけが汚い色に変わり
捨てましたとさ(泣)
のんきさんへ (うらんママ)
2017-06-24 21:02:05
先日はお会いできずに残念でした。
またの機会によろしくお願いします。
ありますあります(笑)
買いにいったものを忘れる事、二階に取りに上がって行って何を取りにきたかわからなくなること(´∀`)
げんかあちゃんさんへ (うらんママ)
2017-06-24 21:05:31
はい!やっと追い付きました。
お猿さん、可愛いけれど大群は怖いですね。
足のそんなに前から流行っていたの?
全然知りませんでした。私も効き目なさそうです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む