ばかぼん。

タワシ・ダックスとの日常

大ロシア@龍馬伝

2010-02-08 | ウマウマ(人間篇)
にひゃくえんいか、って、オカンは いうです。

でも。。。どうなんでしょか。





「やすものがいの ぜにうしない」。。。


あっ!!!


。。。。。。いまどき そんな ことばづかい。。。しないでしね?





ナミダガ・・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ






。。。。。






わかってましらよ。



もぅ、そんなん、「しご」どころじゃないでしらよ。





ヾ(@°▽°@)ノ






でも、、、

「たたいたら、ぐあいがよくなる」てれび、な せだいのオカンです。

あ。。。

「はりがねハンガー」な てれびアンテナせだい、な オカンです。


。。。。。。。。。。











久し振りに、近所のスーパーで出会った「大ロシア」に。。。大感激。








し、し、しかもっ!





なにやら、、、袋が、、、、、




違うぢゃん!今までとっ!






ああぁーーーーーーー(((((((((((o_ _)o 





に、にひゃくえんいかで、、、、、、、ワタイ、、、、、


本日、







浮かれないと。







浮かれナイト。






ノ(´д`) 。。。。。







あぁ~。。。うれし。




例によって。。。『命の水』

んで、Gimme Shelter - The Rolling Stones とか、
ゆーつべ で、聞きながら。。。ヾ(@°▽°@)ノ








ってかぁ、、、



オーディオ機器が、皆無になってる我が家。。。。。。


なんとかしたいです。



ホッチキスの「針」でぇ てんとーむし型なプレイヤーなんて、、、


知らんやろうなぁ、、、みんな。。。









でも、朝のワイドショー番組見てて、ちょっと涙でた。



3Dな映画の紹介。

ハッ!|o゜)




ど、『ドルビー』って、、、あぁー!懐かしいもんが!



3Dな『ドルビー』で、しかも!あのロゴのまま。。。(((((((((((o_ _)o







。。。( ̄-  ̄ ) 。。。ワタイ。。。。。。


ちょっと、、、


『生き直し』とか、、、必要なんかいな?

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



でも。。。。。



今から 若い頃の 音源全部を、、、取り戻すのって、、、






相当。。。ゼニ かかりそう







ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪






し、






しばらくは、


これで! 


満足しちゃうわ!(o⌒∇⌒o)










ええ!奥さんっ!!!


出たの!!!   出たの!!! 













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのテントウムシのプレーヤー (えりこ)
2010-02-17 17:55:05
知ってますが、ホッチキスの針って知らないです。

卓上。。。 (なおこ丼)
2010-03-26 20:50:37
卓上プレーヤーの「針」は、
壊れたり磨り減ったりしたら、ホッチキスの針で代用出来たんです。

。。。あ。。。
ってゆ~かぁ、ホッチキスの「針」ってのが、
「芯」だの「玉」だの、色々言い方違うんですね。

。。。┐( ̄ー ̄)┌