不育症克服PROJECT!!!~1度あることは2度ある!?~


2度目の挑戦
…再びコウノトリさんがやってきますように

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

サッカー観戦にはまだ早い!?

2007年05月07日 | サクラ日記
『(職場の上司から)明日のJリーグのチケットもらったけど、行けるかな?』
先日、夫から電話がありました。
サッカー好きな夫婦なので、これまでも時々見に行ってたんだけど、
さすがにサクラをつれてはむりかなぁ、と思ってたけど、
『ゆったり見れるすごくいい席で、しかも弁当付き』とのことで、
調べると、スタジアムには授乳室があるし、
すごく迷ったけど、弁当につられて行ってきちゃいました
もちろんサクラも一緒に

13時キックオフなので、授乳を済ませて12時前に出発
午前中にあまり眠らなかったサクラは車の中で爆睡
到着するまでお利口さんでした
スタジアムに到着して、いつもお世話になっている夫の上司にご挨拶、
サクラも抱っこしてもらいました。
前半は、私のひざの上でおとなしく、キョロキョロしてたけど、
前半終了間際、ゴールの歓声にびっくりして大泣き
ハーフタイムには授乳室に行き、ちゃんと授乳できました
デパートやショッピングモールのような立派な授乳室ではなかったけど
こんなトコにも授乳室があるんだぁと感心しました
授乳終わって観客席に戻ったのは後半開始20分くらい。
おなかいっぱいになって眠たくなったサクラは、ちょっとぐずぐず
でも、スリングに入れてしまえばいつものようにおとなしく
お利口さんなのでした
結果は2-0で勝ったし、サクラがお利口さんにしてくれてたので
思った以上に試合も見れました。
帰りの車でも、疲れたサクラは爆睡
家に帰って、おっぱい飲ませてしばらく眠りました。
起きたらお風呂に入れようと思ってたけど、
起きたら号泣~
私が抱っこしても泣き止まず、いつもと様子が違って
火がついたように泣き始めました。
疲れたのかなぁとおもってなだめるけど、
一向に泣き止まず、どこか痛い所があるんじゃないかと
裸にしてみても、とくに変わったところはないし、
新米ママさんパパさんはオロオロ
義姉に電話して『サクラが泣き止まないの』
と話していたら、泣きつかれて眠ってしまいました。
そのまま朝までぐっすり寝て、心配してたけど、
朝はいつもの通りに起きてニコニコしてくれました。
あんまり長い外出をしたことなかったし、
あんまり日に当たることもなかったし、
いっぱい人がいるところに行ったし、
長い時間ものすご~く緊張してたのかな
ごめんよ~サクラ
4ヶ月にサッカー観戦は早かったかな?
ちょっと反省した出来事でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急成長 | トップ | 4ヶ月検診 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かえで)
2007-05-08 20:09:43
こんにちは。
サクラちゃんスリングが好きなんだね。心地良さそう
お出かけおつかれさまでした。
私もGWに夫が入っているジャズバンドの演奏(野外)に娘を連れて行こうかと思ったんだけど、二人っきりでの外出が不安でやめたよ。うちの子よりお姉さんのサクラちゃんでも疲れたんだから、やめてよかったなって読んで思いました。

ところで、ブログを引越しました。新しいブログにココットさんのブログへのリンクをはってもいいかな?
***かえでさん*** (ココット)
2007-05-10 19:02:19
かえでさん、コメントありがとう
サクラは、ずっとスリングつかってるから、
スリングに入ってるのは好きみたいだよ。
昼はスリングでゆすって寝るのが日課です。
お出かけは、楽しかったんだけど、
サクラにはまだ早かったかな
屋内のお散歩は長い時間大丈夫だけど、
野外となると日光を浴びるし、汗もかくし、
刺激もいっぱいで、大人でも疲れちゃうもんね~
もうちょっと大きくなってから、
季節のいいときにまた連れて行きたいなぁと思ってるよ。
かえでさんの旦那様はジャズバンドしてるのかぁ。
かっこいい

お引越し先のリンク、お願いしま~す
わたしもリンクさせてね。
また遊びに行きま~す

コメントを投稿

サクラ日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。