Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

YUZU SP

2017-04-20 20:30:11 | フィギュアスケート
何があったのか 分かりません。。。
公式練習では、ノーミスしていたようでしたが。。。

冒頭のループが抜けて、コンボもできずに。。。
83.51、7位となりました。。。

トップは宇野選手 103.53
2位 ネイサン・チェン選手 99.28
3位 ボーヤン・ジン選手 97.98

この後、テレビで見るのが辛い。。。


明日のフリーは現地で応援します。
信じています。頑張って。


*追伸


私も明日はプリンスの命日だなぁ、と今朝から思っていました。
天に向かって「ごめんなさい。」って言った姿を見て、
もしかしてプリンスに?と思ったのですが、やっぱりそうだったのね。。。

そして、「自分に重圧をかけすぎた」と。

明日は少し自分を解放してあげてください。
あなたはそのままで大丈夫。自分を信じて。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LET’S GO! YUZU... | トップ | フリー滑走順とタイムスケジ... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Coco さんこんばんは (ちいママ)
2017-04-20 20:35:17
本当にどうしたのでしょうか?
ゆづ君って練習があまり
調子良いと本番が
ちょっとな時ありますけど
スケジュール一杯で疲れてるのかな?
ゆづ君、
同じ気持ちです。 (さとちゃん)
2017-04-20 20:42:39
私も速報で見てしまいました。
テレビを見るのが辛いです。
やはり練習で頑張りすぎたのかも
練習でパーフェクトというニュースを見た時怖かったですが
力がはいってしまったのでしょうか?
世界選手権でもオーサーコーチがセーブしてくださってたので。
フリーは絶対大丈夫ですね、気持ちを変えて応援したいと思います。
Unknown (羽生選手のファン)
2017-04-20 20:48:09
分かります!!確かに、この後テレビを見るのがつらい!!いい時があれば、悪い時もある。いつもベストコンディションに持っていくなんて至難の技なんだと分かっていても辛いですね。でも、その辛さを乗り越えて、明日を信じて、ファンも精一杯の応援でパワーを羽生くんに送りましょう。フリーではきっといい演技が、羽生くんなら、できる!!できる!!できる!!
うーん (ミッチー)
2017-04-20 21:09:24
冒頭から、ミスで。
世界選手権の時は、ミスしても97点くらいあったのに。
まー、世界選手権でなくて、よかった。
こういう時もあります。
反対に、しょうま君は、練習より、本番がよくて。
日本での試合なのにどうしてライヴじゃないの! (MIH0)
2017-04-20 21:34:05
テレビまで結果見ないと決めていたのに、やっばり見てしまいました。
目を疑いました!練習あんなに良かったのに。
6練でクワド飛んでるのを見て、あんまり跳ばないで〜〜とちょっと心配でしたが。オリンピックじゃないからあんまり暗くならないで!
きっとこの失敗で大きなものを掴むはずです。 試練ですね。
羽生選手にも私達ファンにも。
彼の背負っている物の大きさに涙涙です。 頑張れ!羽生選手!!
日本での試合なのにどうしてライヴじゃないの! (MIH0)
2017-04-20 21:35:47
テレビまで結果見ないと決めていたのに、やっばり見てしまいました。
目を疑いました!練習あんなに良かったのに。
6練でクワド飛んでるのを見て、あんまり跳ばないで〜〜とちょっと心配でしたが。オリンピックじゃないからあんまり暗くならないで!
きっとこの失敗で大きなものを掴むはずです。 試練ですね。
羽生選手にも私達ファンにも。
彼の背負っている物の大きさに涙涙です。 頑張れ!羽生選手!!
Re:Coco さんこんばんは (Coco)
2017-04-20 21:50:18
ちいママさん、こんばんは。
ゆづ君は、世界選手権で燃え尽きていたのかなぁと思うのです。
それを何とかやっともってきているのかな…
テレビのインタビューで目が真っ赤で。。。
本当に見てるのが辛かった。
明日は悔いなく滑れますように。
Re:同じ気持ちです。 (Coco)
2017-04-20 21:56:30
さとちゃんさん、初めまして。こんばんは。
私はライストで見ていました。
練習でパーフェクトというのを見て、私もちょっと心配でした。
今回、オーサーコーチはバカンス中で来ていないのです。
代わりにトレイシーさんが来てくれているのだけど…
終わったことを考えていてもしょうがないですよね。
明日精いっぱい応援してきます。
Re:Unknown (Coco)
2017-04-20 22:03:27
羽生選手のファンさん、こんばんは。
そうですね。毎回良い演技で、オリンピックまでの運を使い切らないように
とっておきましょう。
ファンの私達が落ち込んではダメですね。
フリーが良い形で終われるように、パワーを送りましょう。
できる!できる!!できる!!!
Unknown (サイ)
2017-04-20 22:10:52
Yuzu 落ち込まないで また明日があるさ〜〜
皆んな応援しています 無理して怪我しないで欲しいです
本当に Yuzuは dramaticですね〜〜 心臓に悪いです
宇宙人かと思ったけれど、チョット失敗してしまい ガッカリしてるYuzuが 愛おしいです💖

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。