Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

もうすぐ

2017-02-09 08:57:13 | フィギュアスケート
今朝は東京でも雪がちらついていたけれど、トロントも雪かな~。

恋しい想いがつのっていたけど、もうすぐですね~!😍
来週には羽生選手に逢えると思うと もうドキドキしてきました。



そして、あと1年で平昌オリンピック。


そしてそして、私がファンになった日(ソチ2014/2/14)からもうすぐ3年。😂



数えきれないほど見たソチの白鳥さんを貼っておきますね。



なかなかブログ更新できませんでしたが、毎日想って祈っています。
どうかケガなどしていませんように。思ったとおりに練習が進んでいますように。
がんばれ YUZU!♡





*画像と動画は感謝してお借りしています。ありがとうございます。


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:Coco さんお久しぶりです (Coco)
2017-02-09 21:24:11
ちいママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
わぁ〜、一緒にドキドキしましょう💓
ちいママさんも同じくソチ組みでしたね〜。
青パリ散もですが、私はロミジュリの方でトドメを刺された感じ。(笑)
あの頃は体力なくて、倒れちゃうんじゃないかと心配でしたね。
どんどん素敵になって、どこまでいっちゃうのでしょうね〜。😍
Re:早く顔が見たくて (Coco)
2017-02-09 21:14:10
銀の三角さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
来週の遅くとも火曜日にはinでしょうか〜。
きっと姿を見たら、キュンとしちゃいますねぇ。
待ち遠しいですね〜。
ホント、時々ドキっとするような男らしい感じも受けますね。
成長の過程を見られるなんて、ファン冥利に尽きるわぁ。😊
Re:寒いですね (Coco)
2017-02-09 21:08:06
サイさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ホントもうすぐー!!!
私達の羽生君は、地球上で最も美しい生き物だと思います。😊
頑張る羽生君に良い結果がついてきますように♡
Coco さんお久しぶりです (ちいママ)
2017-02-09 20:27:32
いよいよ四大陸が近づきましたね
私もドキドキが近づきましたよ( ; ゚Д゚)
私がゆづ君ファンになったのはソチ五輪です
もう何て可愛い金メダリストなの❗って感じです
青パリ散にはやられました❗(ノ≧∀≦)ノ
あの頃は今よりまだまだ細かったですね
見るたびに素敵になられて
平昌五輪もあっという間かも?
早く顔が見たくて (銀の三角)
2017-02-09 19:26:55
こんばんは。

羽生選手はいつ江陵入りするのかなぁと、毎日カレンダーを見ながら想ってます。
恋し待ちどおしいですね。

あっという間の3年ですが、少年は魅力的な男性に成長しましたね。
寒いですね (サイ)
2017-02-09 17:24:33
Cocosさん今晩は

もうすぐですね 元気にしてるのかな お顔が見たいです
ソチの表彰台で幸せそうに 金メダルを握りしめていた可愛い私達の羽生君も
凄く素敵な青年になりましたね こんなに綺麗で最強のアスリートは他にいないなあ〜〜

選手の皆さん 怪我なく 頑張って納得いく試合をしてほしいです 結果は必ずついてくると
信じてます
Re:ミッチーさん (Coco)
2017-02-09 13:53:08
こんにちは。コメントありがとうございます。😊
ソチの白鳥さんは、震災から立ち上がる姿を描いた少し悲しい白鳥さん。
今季の白鳥さんは、愛に包まれる白鳥さん。
どちらも美しいですよね〜。(うっとり)

宮原選手の疲労骨折のニュースは、ショックでしたね。
早く良くなりますように。選手の皆様がケガをしませんように。
Re:白いぬさんに反応して!!!! (Coco)
2017-02-09 13:43:53
CHIKAさん、こんにちは。早々にコメントありがとうございます。😊
更新したいと思いつつも、時間に追われてなかなかだったのですが、
もうドキドキソワソワしてしまって!
又皆様と一緒に応援できるのが嬉しいです!
私もお茶の間から全力応援します〜!\(^-^)/
Unknown (ミッチー)
2017-02-09 11:05:26
ソチのEXも白鳥だったのですね。
今季もEX白鳥ですね。
曲は、違いますが。
今季の白鳥、ほんとに白鳥が乗り移ったように、きれいです。
平昌オリンピックまで、1年ですね。
その前に代表選考がありますね。
3枠とれればいいですが。
女子は、頼みの宮原選手、世界選手権に、間に合いますように。
白いぬさんに反応して!!!! (CIIKA)
2017-02-09 10:07:23
待ってましたと即コメポチしましたよ。また皆さんと一緒にここで応援できますね。ありがとう! 四大陸、現地組に混ざったつもりで茶の間観戦です

コメントを投稿