Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

キャッツアイ&プル様

2017-06-13 19:54:23 | フィギュアスケート
キャッツアイYUZUの衝撃に まだ息絶え絶えの方も多いと思います。
皆様、日常生活はちゃんと送れてますか~?
私の頭の中では この曲が一日鳴り響いていましたよ~!
そして、この色っぽいお顔と最後のバキューン舌なめずりも
脳裏から離れない~!





キャッツアイの番組オープニングがyoutubeにありました。
幕張の時は、エグザイルの動画を夜中見ていたと言っていたので、
きっと木曜日の夜はこれを見て鏡の前でポージングしていたんだろうなぁ。
1:40くらいから曲が始まります。









ちょっとリピ編集入りの“キャッツアイ”




今日はお写真も!ありがとうございます。😍😍😍



なんて嬉しそうな顔してるんだろう!!!😂😂😂





プルオタYUZUが、今回は見れて歓喜したという
“Sex Bomb”も貼っておきますね。💪



はけて行く時、プル様だけ手を握り締めてたし…😅





おまけで、出待ちしていた方がアップしてくれた映像があったので♡
お疲れ様でした~!!!




ところで、新潟の放送予定は今のところ無いようですねぇ。。。

アーティストが同じだからといっても、メドちゃんNewだし、
毎回アドリブや挨拶も違うのだし、もっと良いカメラアングルでYUZUを
撮ってもらって放送して欲しい。テレ朝さんどうかお願い致します~!!!🙏



そして、まだまだ 神戸の話は続く…



*画像と動画、ツイートなど感謝してお借りしています。
 ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャッツアイ😍😍😍 | トップ | FaOI神戸の続き »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンとテレビの温度差ありますねえ! (MIH0)
2017-06-13 20:37:31
幕張はともかく神戸は、映像も出て来ずファンの実況での妄想が、膨らんだところで、あの残念なテレビ放送!
写真もテレビも撮る人で随分差が出るもんですねえ。ユヅファンの欲求不満が爆発しましたね。ほとんど羽生君のファンなんですからテレビ局も考えて、もっと写して❗ ホントにガッカリでしたね。新潟は放送なんですかね?アイスショーのファンは、試合よりいくらか若い人が多いみたいで
声援凄いのね。ギヤァって感じ。今回はプログラムの時は、試合での羽生選手の顔も見れて初めて生ユヅ見れた方はラッキーよね。
私、試合の時の顔大好き!色っぽい羽生君は、これからいっぱい見れるから楽しみ!楽しみ!
チョット残念 (サイ)
2017-06-13 21:08:33
Cocoさん今晩は

テレビ放送チョット残念でしたね
生で観た方達との 温度差を感じてしまいました
でも羽生君はどんな曲でも凄く上手いですね。それに何時も全力なのが素晴らしいです。
大人になったなあ〜 でもプル様ラブ💖 相変わらずですね 大好きなんですね、 羨ましい〜
このまま元気に怪我なく オリンピックまで 駆け抜けて欲しいです。
Coco さんこんばんは (ちいママ)
2017-06-13 22:12:10
私は金曜に神戸行って来ました
アア、!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
あれは夢だったの?
まだ何かフワフワしています
しかもテレビが残念なことに
新潟もテレビ放送して欲しいですね
そしてカメラワークは
大事な所外さないでお願いします
Re:ファンとテレビの温度差ありますねえ! (Coco)
2017-06-13 23:15:56
MIHOさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
他の人も映すのは分かるのだけど、切り替え方が下手でした。😤
声援は、テレビであのくらいだから、ホントにすごかったのでしょうね〜!
試合の時の緊張感で張り詰めた表情のYUZUも、私も大好き💖
Re:チョット残念 (Coco)
2017-06-13 23:24:41
サイさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
やっぱりYUZU張り付きのカメラを1台別にしてもらいたい。
切実にそう思います〜。
毎日全力で、汗びっしょりになって観客にサービスしていますね。
お客さんと一体になって楽しんでいるYUZUを見てると私も幸せになります。
ホントね。元気に怪我なく思った通りに過ごせますように💖
Re:Coco さんこんばんは (Coco)
2017-06-13 23:31:39
ちいママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
初日だったんですね。収録日だったのね。
かなり映像は違う感じですか?
ちいママさんも、まだ中毒から抜けれていませんね。
テレビで見ただけの私ですら かなりやられてますから〜〜(笑)
ね〜新潟‼️放送して欲しいですね〜‼️

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。