Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

ニュース&ツィッターetc.

2017-05-03 19:44:18 | フィギュアスケート
新プロにこんな曲いいかな~とか考えていて一日が終わりました。。。
(懲りない人💦💦💦)

あれこれ全くまとまりませんので、今日のところは ニュースと
素敵なツィッターのご紹介など。。。


『アイスネットワーク「今季SP・NO1投票」💖
1位 羽生結弦 63%! 😂😍😂
2位 ボーヤン・ジン 16%
3位 パトリック・チャン 11%
4位 ハビエル・フェルナンデス 10%』










そう言えば、このカッコイイYUZUも貼ってなかった。


<<swallow>>さんの新しい動画です。









「Notte Stellata」は、バレエ好き という視点から見ても
嬉しいプログラムでした。
来季も白鳥さん繋がりの良い曲があったらいいなぁ~と思います。



*ツィッター、動画、画像など感謝してお借りしています。
 ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メンタルコーチ プーさん | トップ | Yuzuru Hanyu Reacting To Hi... »

コメントを投稿