Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

ボーヤン選手 使用曲&ユーリ第1話

2016-10-11 00:05:17 | フィギュアスケート
ボーヤン選手のプログラムに関するツィートがありました。

SPはスパイダーマン、FSは高橋大輔さんが滑ったフェリーニ監督「道」
のニーノ・ロータ作曲「ラ・ストラーダ」。
両方ともローリーさんの振付という前情報でした。
ショートはちょっとコミカル、フリーは魅せるという感じでしょうか。
「ラ・ストラーダ」はやばいなぁ。曲聴いただけでグッときちゃうもの。



&「ユーリ!!! on ICE」1回目の放送を見逃した方へ。
ニコ動貼っておきますね。結構面白くてハマりそうです。
GPF世界選手権で優勝したヴィクトルは、フリーでクワドを4本。
4Lz,4F,4S,4T-3Tだそうです。(笑)


フィン杯のネイサン選手、クワド5本は元々のプログラムではなかった
そうですね。得意の4Tでミスったのが悔しくて、急遽4T+2T+2Loを
入れたのだとか。気も強い選手。すごい!!!

気になるニュースがひとつ。
ジュンファン君、右股関節と右足首の治療のため、韓国に帰国。
ファイナルまでには元の状態に戻れるといいですね。

羽生選手はもうケガしないでね。
毎日笑顔で練習できていますように~♡


*画像と動画はお借りしています。ありがとうございます
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クワド5回!((((;゚Д゚))))))) | トップ | ミーシャ クリケットへ »

コメントを投稿

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。