Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

ユヅロス症候群

2016-12-28 21:12:27 | その他
楽しみにしていた全日本で会えず…の寂しさと、出場できなかったことで
ニュースなどの露出も少なくて…の寂しい で胸イッパイ。

最近は、何かちょっとでも映像が流れていなかったのか とか、以前の映像、
画像でも と皆様がアップしていただいているものを血眼になって 探す日々。

ホントにPCの前から離れられなくなっています。。。

きっと私だけでなく、そんな人増えてますよね。

皆様がアップしていただいたものから。🙏






私も同じよ~。😭(水野さんは引退ロスを想像して泣いてる。)


明日からお休みですが、PCの前から離れられそうもないし…
今年は大掃除 無しか。。。(-_-;)

15日の発病から2週間。喉の具合も良くなりましたでしょうか?
きっと もっとパワーアップした姿で現れてくれるよね。( ̄+ー ̄)
それを楽しみに生きていける!頑張れ皆!

*動画やツィッターなど感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ユヅ×ユーリ | トップ | 94世代&昨年末の動画 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (ちゃあ)
2016-12-28 22:21:30
YouTube見たり録画見たり
放浪してます。。。どんだけみるの?と言われまくり・・
どうしたものか・・・
あ~~~ロスが長く感じる~~。
Re:同じく (Coco)
2016-12-28 23:47:50
ちゃあさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
やっぱりですね。見てると時間の立つのが早いのよね〜。
私は見入ってまばたきしていないようで、目も充血してしまって…(-_-;)
どうにかしないとね。
あと1カ月半は長いですよね。ハ・ヤ・ク・会いたい〜。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。