Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

フモフモさんチカラ尽きる😅

2017-05-18 09:38:19 | その他
昨日のキシリ広告、折込チラシはかなり難易度が高かったようで、
フモフモさんも手に入れられなかったようですね。






ふと気が付いたのですが、このパッケージが発売されても
いろんな柄が混ざっているから、「YUZU柄を探せ!」となっていて
ゲットするのは結構難しいのかも。。。🙄

コンビニであれこれ見比べている 他の人から見たらちょっと怪しげな
自分の姿が見に浮かぶ。。。😅

とりあえず、今日もこれからお仕事頑張ります。😊



*ツィートは感謝してお借りしています。ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« DOI… | トップ | ガンバッテユヅ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。