Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

行ってきま~す。

2016-11-26 01:41:38 | フィギュアスケート
今日のフリー滑走順です。
■1G
1.グラント・ホッホスタイン(アメリカ)19:37
2.デニス・ヴァシリエフス(ラトビア)19:45
3.ジェイソン・ブラウン(アメリカ)19:54
4.日野龍樹(日本)20:02
5.オレクシイ・ビチェンコ(イスラエル)20:10
■2G
6.ミハイル・コリヤダ(ロシア)20:26
7.エラッジ・バルデ(カナダ)20:35
8.ナム・グエン(カナダ)20:43
9.田中刑事(日本)20:51
10.羽生結弦(日本)21:00
11.ネイサン・チェン(アメリカ)21:08

Coco’s tweetを貼っておきます。(名前のところをクリック)
何かつぶやけるかもしれません。
もしよかったら覗いてみてくださいね。


コメントはブログのコメント欄に入れていただいたら、返信します~。
ではでは、行ってきま~す。(^_^)
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロックスター羽生結弦!!!(*´▽... | トップ | 優勝おめでとう!☆*:.。. o(≧▽... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽生選手の笑顔が一番嬉しい。 (銀の三角)
2016-11-26 23:16:02
こんばんは。
呼吸困難は大丈夫でしたか?
短いつぶやきに、頭の中が真っ白状態なのかなと
想像してます。(笑)

いい演技でした!
インタビューで客席の奥の方まで見なが演技ができた。
と言ってましたが、羽生選手の事ですから、きっと
感謝の気持ちを込めて滑っていたのでしょうね。
また、そのぐらい心穏やかな気持ちで滑らなくてはならない、
プログラムなんですね。
Re:羽生選手の笑顔が一番嬉しい。 (Coco)
2016-11-26 23:57:42
銀の三角さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
呼吸困難というより、アドレナリン出過ぎみたいな感じで
頭ボーっとしていました。あの歓声とも悲鳴ともとれるような観客の声には
私の声も混ざってます。(笑)
ホントにいい演技でしたね〜。これぞ羽生結弦にしか出来ないぞって。
そして、私も演技以上に、羽生選手の笑顔を見れたことが一番でした。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。