Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

ガンバッテユヅ

2017-05-18 22:25:03 | フィギュアスケート
昨年の「キヤノン・ワールドフィギュアスケートウェブ」の自撮り映像です。
懐かしい~&カワイイ~~~!!!😂😍😍😂
2016-17も記録を残せて、フリーは完璧な演技できたしね♡




この動画は 2014年中国杯のあとのものだけど、
世界中のファンの気持ちは 今も同じね!




皆 ずーっと応援し続けるよ~。

ガンバッテ YUZU!!!



*動画は感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フモフモさんチカラ尽きる😅 | トップ | Partyは来週♡ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。