Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

スッキリ!!etc.ANAなど

2017-08-10 19:39:32 | フィギュアスケート
今朝のニュースの中では「スッキリ!!」が一番濃かったですね~。


4T-3Tタノも😂😂😂



ANAさんのYUZUコメント。キャワイイ😍😍😍

サイン入りTシャツプレゼント💖💖💖

ホントね。本気で(勿論だけど!)金狙い。💪



フモフモさんのコラム


私も全く予想外だったけど、昨日からの自信に満ちた羽生選手の映像を見て
この選択は正しかったのだと思いました。
「SEIMEI」のプログラムは凄く素晴らしいし、今季は絶対に現地で
観て応援するぞ!!!(日本だけですが)と誓いを新たにしております。😊

ガンバレ YUZUuuuuuuuuuuu!!!



*ツイートなど感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ZEROetc.ツイートなど | トップ | Webスポルティーバ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
再演の賛否について (MIH0)
2017-08-11 11:41:26
「SIMEI」の再演についてファンの中でも賛否両論があるんですね。
そりゃ私も新しいプログラム見たかったですよ!
でも、今年はオリンピックで一番良いものを、するのが正しいのかも。
だってオリンピックの魔物がいるかも知れないし、普通の試合では無いんですもの。新作の発表の場では無いし、ファンを喜ばす場でもないのです。新作は、来期4Aも4Lzも入れた素晴らしい物が見れるかも?
だからオリンピック後も引退しないかも!
ソチよりずっと大変なオリンピック!とても過酷な2連覇への挑戦!
応援できる幸せ。楽しい〜〜!
まだ衣装の楽しみがありますね。
Unknown (サイ)
2017-08-11 12:14:15
Cocoさん こんにちは

FPはSEIMEIですね 私もチョットは新しいプロ見てみたかったけれど
私達の羽生君が決めた事 全力応援しましょう💖
怪我なく 元気に頑張って欲しいです
世界に不穏な空気がながれてますね 無事に 平昌オリンピックが開催される事を ねがってます
Re:再演の賛否について (Coco)
2017-08-11 18:25:47
MIHOさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
やはりオリンピックで完結する意思が強く、引退を決意していて
この決断なのかなぁ、と少し思ったりしました。
でもまあ、それは心配してもしょうがないですものね。
今季はどの選手も目の色変えて狙ってくるから、途中でいろんな波瀾が
あると思います。
4回転ルッツも跳べているそうなので、途中からそれも加える、とか有りそう。
きっと羽生劇場にハラハラドキドキ、幸せな時間〜💖ホント楽しみです😊
Re:サイさん (Coco)
2017-08-11 18:32:03
こんばんは。コメントありがとうございます。
きっぱりと私達の羽生君が決めた事ですもの。
何処までも信じてジェットコースターに相乗りしていきましょう‼️💖

そう、それが今一番気掛かりです。
まぼろしのオリンピックだった…なんて事ないように祈ります。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。