Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

YUZU ありがとう!!!😂😍😂

2017-04-21 22:12:08 | フィギュアスケート
今日は会場に行ってきました。

緊張したわぁ〜!
2つ目のジャンプが乱れて、心臓が止まるかと思った。

家に帰ってから映像を見直さないとどうなっていたのか分からないくらい
入り込んでました。

終わってみれば、宇野選手とは僅差だったけどフリーはトップでしたね。😃
応援席で皆が引き上げた後、国旗をていねいに畳み、村元さんと応援小道具を
片付けていました。

途中でユヅが富士山の被り物をして、それを村元さんが写真撮っていたので、
アップしてくれるかもね。残っていた観客からは、ドッと笑いがおきてました。

そして最後に応援席を降りて、リンクの横で観客に向かって両手を口の横に
当てて、大声で「ありがとうございました!!!」😂

会場中に響き渡って、私達からも「ありがと〜ユヅ〜!」の声と拍手。

最後は笑顔で終われて良かったね。

今回は結構良い席だったので、滑っている顔の表情も見れてスッゴイ
幸せでした。😍 やっぱり美しい人でした。

取り急ぎのご報告です。

戻ってから又追記しますね〜。💖
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Goooooooo!YUZ... | トップ | えっ、え~!😳YUZU~!!! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。