Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

Goooooooo!YUZU!!!

2017-04-21 08:40:59 | フィギュアスケート
昨夜のSP後、いろんな国の方からたくさんの応援ツィッターが。
それを見ながら、うん、うん、そうだよね!って。













これを見て 大きくうなずいた


プリンスファンの声


エスむらさんのブログ

『ー前略ー

やはりプリンスというチョイスのエグさを噛みしめる

他の選手もじっくり見させてもらったんだ
ああそうか フィギュアってこういう曲だよね という馴染みのあるタイプの選曲のなかで
カバーではない プリンスの声の入ったオリジナル Let's Go Crazy が鳴り響く

これは
異常事態だよ
やっぱりそのチョイスは異質

そして別格のパワーを感じました

プリンスの楽曲のパワー

羽生選手のパワー

格段に違うと感じます


突き抜けているんだ
プリンスという個性も羽生選手という個性も


羽生選手は天を仰いでごめんなさいと言っていた

いやいやいや ゆづ    ←勇気を出して馴れ馴れしい

エスむらにはそのとき
天界からプリンスが微笑んでるのが見えたけどね
なんなら天界から投げキッスだよ

-中略ー

羽生結弦さん 素晴らしいプロをありがとう

スケート界だけでなく
他のフィールドにまで感動を届けてくれてありがとう
プリンスを生き続けさせてくれてありがとう

あなたの中にプリンスを見
プリンスの中に羽生選手を見ることになる

あなたは あなた方は 表現で 愛を見せてくれた

そんな美しい追悼をありがとう

羽生選手を みなさんをずっと応援し続けます

どうか プリンスを忘れないでね』



皆の声が届いていますか?

今日は考えすぎないで、自分を追い込みすぎないでね。


Goooooooo! YUZU,FLY!!!





*ツィッターは感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリー滑走順とタイムスケジ... | トップ | YUZU ありがとう!!!😂😍😂 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Coco さんおはようございます (ちいママ)
2017-04-21 08:52:25
セセンの時は負ける気がしなかったのですが
国別は私的に出てほしくなかったのです
Coco さんの仰る通りセセンで体力も何も
使い果たした感じですものね
昨日も凄く汗だくだったし顔色も悪く
ライスト見ててテレビ見たくなかったです
えすムラさんのブログは本当にありがたく
涙です
でもどんなゆづ君でも大好きだから
ゆづ君が怪我とか体調悪くなかったら
それでいいので
どうか無理しないで欲しいです
ゆづ君負い目なんか感じないで❗
Unknown (サイ)
2017-04-21 09:01:11
Cocoさん おはようございます
私達の分まで 応援 宜しくお願いします

Yuzuの試合後のインタビューを聞いて 何も言う事ない位 シッカリ自己分析が出来ていて
チョット切なくなりました 背負ってるもの大きいのですね
ただただ 強くなりたい うまくなりたいと思って 滑ってた少年の頃の気持ちが またYuzuに
戻ってきます様に
Yuzuが誰の為でもなく 自分の思い描くスケートを 伸び伸び滑って欲しいです
Re:Coco さんおはようございます (Coco)
2017-04-21 09:06:57
ちいママさん、おはようございます。
私もワールドで終わらせてあげたかったけど、日本で行う大会を盛り上げる為には
仕方ないことなのですよね。(現に彼の出ない22日はチケットが余っている)
無理せず肩の力を抜いて、今日のフリーを頑張って欲しいです。
応援行って来ますね〜!!!
Re:サイさん (Coco)
2017-04-21 09:17:00
おはようございます。
すぐ客観的に自己分析できちゃう頭の良さが、一層自分に重圧をかけてしまうのでしょうね。
サイさんの言う通り他のことは忘れて、スケートが好き、楽しいって
単純な気持ちで今日は滑って欲しい。
そんな姿が見れることを楽しみにして 応援行ってきま〜す。
今日は自分の為に滑って欲しい! (MIH0)
2017-04-21 13:32:56
SPは完璧だったら、ホントに素晴らしいプログラムに成ったでしょうね。
GPFの時の観客の凄さを思い出します。会場が闘牛場のように成りました!プリンスの命日にこだわり過ぎてしまったのでしょうね。
そうよ!失敗は今のうちに経験して糧にして!
でも、失敗する彼を見て又、感動して糧に出来る人も若い選手もいるのではないかと思います。どんな時もどんな試合にも全力投球の羽生結弦がいとおしい!今日はプレッシャー感じず、楽しんで滑って欲しい!
どんな時も私達ファンは貴方を愛しています!
Cocoさん皆の分まで、応援して来てね。
Re:今日は自分の為に滑って欲しい! (Coco)
2017-04-21 15:41:54
今会場に入りました。
周りにプーさんのぬいぐるみを持った若い子が多いのに驚いてます。
思い描いている演技ができますように。
皆の想いとパワーを届けますね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。