Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

YUZU&JAVI

2017-05-23 19:02:25 | フィギュアスケート
RUELLEの「War of Hearts」にのせたMAD。

最近は、クリケットでの練習スケジュールが被らないように調整しているよう
ですね。トップを争う二人だもの、当然と言えば当然のこと。

日本では、二人ともオフを楽しんでもらえると良いなぁ。







FaOIの練習は ぼちぼち始まっているようですね。




話は変わるけど、コンビニ回っても キシリトールの新パッケージを
見つけることができなかった。
今のが売り切れたら新しいのを補充するというお店の考え方なのかな?

羨ましい。。。





YUZUは 今いづこ???



*ツイートと動画は感謝してお借りしています。ありがとうございます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引きこもり!私もです。 (MIH0)
2017-05-23 21:00:46
こんばんはー
Cocoさん大丈夫ですか?人間体力と気力無くなると外出したく無くなりますね。転職疲れが出たのでは?
私も友人達が病気なったりして、明日どうなるか解らない現実に直面しました。今日のイギリスのテロ怖いですね。海外に行くのも命懸けです!
オリンピックツアーの値段見ましたか?4日間で80万円!
一人部屋料金23万円!諦めが尽きました。Cocoさんオリンピック行くんですか?
幕張のショー楽しんできますね。プルシエンコ初めてなので嬉しい!
勿論、羽生君が一番だけど!彼が元気なのが一番嬉しい!
Unknown (銀の三角)
2017-05-23 21:13:43
こんばんは。

私もコンビニ回りましたが、羽生くんオンリーは、見つけられませんでした。

キシリトールの箱の中をゴソゴソやって、はぁ~とガッカリして振り返ると、レジの所にいる店員さんが、怪訝な目で見てました・・・。
Re:引きこもり!私もです。 (Coco)
2017-05-23 23:29:18
MIHOさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
具合が悪い訳ではないのですが、最近家にいるのが心地よい感じなのです。
オリンピックツアーの金額は、私も見ましたよ〜!
すごいですね〜。到底無理ですわ〜。
幕張、昨年の分も楽しんできて下さいね〜!
Re:銀の三角さん (Coco)
2017-05-23 23:37:48
こんばんは。
私は新パッケージすらめぐり会えなかったのだけど、あったとしても
やっぱり「YUZU柄を探せ」状態なのね。
フフフ、ゴソゴソはぁー やってる姿は目に浮かびます。
店員さんも、今日で何人目だ?なんて話してるかも。😂
気長に行く先々で捜すしかないかも、ですね。

コメントを投稿