Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

合同研修③

2017-04-29 16:07:03 | フィギュアスケート
なんでウインクしてるの?って思ったらこれ?😍
『向かい合って生まれ月の回数ウインクすることで、言葉を使わず同じ
 生まれ月の人と集まったり』


他にも カワイイYUZU を切り取ってくださったツィッター
😂

😂😂

😂😂😂


ショマ君と仲良く遊べていたみたいですね♡

TV局のツボを押さえた映像セレクトに ホント感謝です。

2時間くらいレクリエーションがあったそうだけど、目的は
「18年平昌冬季五輪へ向け、日本代表候補選手らを対象に連帯感の向上や
コンプライアンス(法令順守)の徹底を目的とした研修会」
ということだから、講義もあるのでしょうね。

研修は明日までですが、報道としては昨日の分でもう終わり?
今日のカワイイ羽生選手というテーマで毎日流してくれる局ないかなぁ。。。





どんなメンバーが参加しているのか気になりますが、草太君や村上選手がいた
ところを見ると、強化選手B以上は全員参加だったのかな?

他シーンでサットンも映っていたみたい。
皆様が 体調良く新しいシーズンを迎えられるようにお祈りしています!😃




*ツィッターは感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合同研修② | トップ | カワイイYUZUは続く・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トレセン (銀の三角)
2017-04-29 22:21:01
こんばんは。

今日は全日本柔道選手権を見ていて、トレセンには行ってませんが、
トレセンに泊まってるのかな?
3日間トレセンに缶詰め?
早朝に行けばトレセンの周りを走ったり、散歩している可能性有り?
とかしょーもない事を考えてました。(笑)

トレセンって、ふたつの棟が空中廊下で繋がっていて、
なんとそこは硝子張りなんですよ。
下は一般道なので、通っている選手を見ることができます。
高所恐怖症のワタクシには見るのも恐ろしい。
仮に羽生くんがそこにいても、見上げる事ができるのか・・・。
Re:トレセン (Coco)
2017-04-30 06:57:56
銀の三角さん、おはようございます。コメントありがとうございます。
フフ、24時間はっていれば、空中廊下を通るユヅに会えるかも?
でも、もう彼はそこに居ない気がするのです。
何故なら、昨日はショマ君が卓球をした、というコメント、写真入りニュースが
あったのですが、ユヅはコメントも写真は無かった…
それとも、ファンが押し掛けると困るので、いるけど載せないのか…
なんて昨日考えてました。🤔

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。