Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

関西「おは朝」インタビュー

2017-06-22 19:02:40 | フィギュアスケート
関西のTVで「おは朝」という番組があるらしく、あっきーさんが
アップしてくれました。ありがとうございます!!!🙏





神戸の時のものですね。
腕にキスしてから投げキッス!なんて小技を使っていたのね~😂😂😂

照れカワ顔満載のインタですねぇ~~~😍😍😍



土曜日には関西のABCTVで、FaOIの放送があるようです。
対談とかもあるみたいなので楽しみですねぇ!!!
(と言っても東京では見れないので、アップしてくれるのを楽しみにしてます♡)


能登さんの新潟お写真もアップされた!😭😭😭


カッコイイどす。腹筋ありがとう!!!



これは座りニャンニャンとツイートにあったものか!



これも絶対に撮りたくなるお姿ですね!




まだまだFaOIの楽しい余韻は続くw~💖💖💖




*ツイートは感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 注目集まる、羽生結弦の今季... | トップ | 今日泣いたこと。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インタビュー (ミッチー)
2017-06-23 11:40:21
見ました。
女子アナの方、うらやましいです。
羽生選手に、インタビューなんて、アナウンサー冥利につきますね。
アナ同士でも、だれがするかで、もめないですか?
アナなら、だれもインタビューしたいですね。

腹ちらの画像、カッコイイですね。
腕も、以前より、たくましくなってる。
ますます素敵に、なっていきます。
Re:インタビュー (Coco)
2017-06-23 23:18:42
ミッチーさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
見れたのですか〜‼️良かったですね〜。
アナウンサーっていう職業は、有名人に会えるという特典があると今更ながら
思いました。私もアナウンサーになれば良かったなぁ〜。
FaOIは本当に素敵な表情満載でした。
来季は、試合でも笑顔がたくさん見れますように💖

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。