Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

羽生選手 スケカナ・テレ朝総集編

2016-11-07 06:21:32 | フィギュアスケート
思い起こせば、スケートカナダ EXを見たあと、白鳥さんでイッパイに
なっちゃって 試合の演技は見ていないのでした。
あんなに頑張ってくれたのに…ごめんなさい。

テレビ朝日で放送されたスケカナ、羽生選手の部分だけを編集していただいた
動画がありました。オープニングからしっかり入っているのが嬉しい。
(このオープニング、大好き♡)

永久保存版ですね。どうか消えないで~。

SP



FS



ロステレでリンクメイトのフェルナンデス選手が優勝した事を、
羽生選手はきっと喜んでいたでしょうね。
そして、宇野選手の演技も見て 密かに燃えているに違いないなぁ。

どうぞ 元気に練習できていますように~♡

*動画は感謝してお借りしています。ありがとうございます。


コメントを投稿