Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

PrinceとSportiva

2016-09-15 22:17:48 | フィギュアスケート
朝アップは疲れるので、今日から夜に戻そうかと。。。(笑)

今日も頭の中で、レッツゴークレイジー⇒パープルレイン⇒キッス⇒1999
⇒ゴールド⇒バットマンetc.と、ぐるぐるとプリンスメドレーが流れて
おりました。(^_^;)

そして、時々ピアノ曲が。久石譲さんの曲は意識して聞いたこと無かった
のですが、フレーズを覚えてしまいました。

Princeと言えば、ちょっとやぼっための濃いめ。
(決してけなしている訳ではないんですよ。その風貌があの曲やギターと
合わさると、お〜なんてセクシー&カッコイイ!Love~♡
ローリングストーンズのミックもそうなんですけど、口元が~♡)

羽生選手は同じく王子と言われても、すっきり爽やか~。

その羽生選手が演じるとどうなるんだろう、というところが
楽しみでもありますね。

でもきっと、Princeを羽生選手が演じるのではなくて、
羽生選手が演じるPrinceになるのでしょうね。

何せ、すべてを羽生色に染めてしまうという稀有な人ですから。

ソチでファンになった時には、こんなにすごい人だとは思いませんでした。

彼には、どのジャンルにもほんの一握りしかいない表現するパワーと能力を
持ったアーティストだったのだ、といつも驚かされます。

Sportivaは他のニュースと違って内容が充実していますね。
一部ピックさせていただきました。(能登さんの他の写真も見れます。)

= 羽生にとって、今季のプログラムは4回転ループを入れた超高難度のものであると同時に、SPの『レッツゴー・クレイジー』では激しく踊る姿を、そしてフリーの『ホープ&レガシー』では昨年までのSPの『バラード第1番ト短調』やエキシビションナンバーの『天と地のレクイエム』で自分の中にため込んできた、曲の中に入り込んで体や心が感じるままに演じる表現方法をさらにレベルアップしようとする試みだ。さらに、両極端の表現への挑戦でもあり、表現の幅の広さが求められる。=

激しく踊る姿!早く全部を見たいです〜!

記事全文はこちら
羽生結弦、今季プログラムは超高難度

氷から離れるとカワイイ王子♡


今季も新しい世界を見せてもらえそうですね。
ドキドキワクワクは止まりませんね〜。(*´▽`*)

*一部文章と画像はお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も新プロ&公開練習 | トップ | 羽生選手 しなる美しい体 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンのみんな大丈夫? (MIH0)
2016-09-16 19:12:24
羽生ファンは、新プログラムとCMの入浴シーンの話題で興奮状態!
みんなバカですねぇ。(笑)
いつも冷静なCocoさんですら、舞い上がっていません?
プリンスの好きな銀の三角さんの興奮状態が、可愛いかった。
でも、仕方ないですよね!あんな素晴らしい彼の姿見たらファンは涙です。心配したんだから‼祈っていたんだから‼
又、神社行って神様にお祈りして来ようっと。怪我しないで!
彼の目指す高みと願いがかないますように。
グルグル (サイ)
2016-09-16 20:22:48
Cocoさん 今晩は
昨日から プリンスの曲が頭の中でグルグルしてます
目を閉じると 羽生君が滑ってます 凄くカッコいいです もう私達(皆さん道ずれ)病気でしょうか?
どんなお衣裳でも 羽生君なら着こなしてしまうでしょうが やはり パープルなのかな 楽しみ〜
Re:ファンのみんな大丈夫? (Coco)
2016-09-16 22:35:13
MIHOさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
はい、めちゃくちゃ舞い上がってます。
オーバーヒートしてしまって、今日は熱でちゃいました。
心配したんだから‼︎祈っていたんだから‼︎って、可愛いMIHOさんが
戻ってきました〜。良かった、良かった。(^_^)
Re:グルグル (Coco)
2016-09-16 22:56:39
サイさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
そうでしょ、そうでしょ、グルグルしますよね!
私たちこんなに盛り上がっちゃつて、皆完全に病気です。(笑)
私も、今週はちゃんと仕事に集中できていたのかどうか自信ないです。(^_^;)
衣裳!プリンスといえば、イメージカラーはパープルですものね。
羽生選手、パープルも似合いそうですね〜。
オータムで初めて見たら、ホント倒れそう。(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。