Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

凱旋会見 😍😍😍

2017-04-04 20:04:33 | フィギュアスケート
今日は凱旋会見がありましたね。

羽田空港にて。ミヤネ屋



会見全部の書き起こしはこちら。
産経ニュース「世界一はすごくすごく大きなこと」


みんなのニュース W会見



空港で話していた来季のプログラム曲についての答えが気になりました。

 --今まで自分の魅力が一番出た曲は

 「今まで…。(今季エキシビション使用曲の)『ノッテ・ステラータ(星降る夜)』は、かなり自分の中でも表現に特化したものだった。そういった意味では魅力が出たとは思うが、(ソチ五輪のSPなどで使用した)『パリの散歩道』もやはり、たくさんみなさんの胸の中に残っていると思うので、そういったものもできるのかなと」

『ノッテ・ステラータ』をプログラムとして使用したりして!!!
来季も見れるかな~~~と夢が膨らみます。


みんなのニュースでは、とにかく唇がツヤツヤと綺麗で お肌も綺麗。
髪型もセットされていて…そんなことばかり。
「お風呂に入ったあとにパックはしていない」それが一番印象に残っています。
見とれてしまって何をお話しされていたのか、よく分かりませんでした。ハイ。
もう一度見直します。<(_ _)>

確かに途中で髪型変わってた。メイクさんがついていたのね。
でも、宇野選手はまんまのようだった。。。😶

あぁ~、幸せ♡♡♡



*画像や動画など感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インタビュー | トップ | 惑星ハニューにお帰りなさい... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。