Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

仙台のTV番組

2017-08-12 21:58:46 | フィギュアスケート
仙台のTV番組をアップして下さっている方がいらして、
見たかった「スポルたん」見れました。
予告ツイートがあったぐらいだからと期待していたのだけど、
目新しいものは無くて 時間も短かったよう。


8/5ポスター登場の番組もあった事を知りました。😍😍😍


8/9「てれまさ」



明日のHERO'S、期待しちゃいますよね💖
2017年8月13日(日) 23時15分~24時30分 フジテレビ
加藤キャスター直撃!羽生結弦が今季プログラム発表



*動画は感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポルたん今夜放送!etc. | トップ | シューイチ 佐野さん解説 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。