Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

羽生選手 4Lo成功おめでとう!

2016-10-01 11:20:20 | フィギュアスケート
6分間練習で、リンクにでてきた羽生選手を見てびっくり!
パンツも白でした!
フリフリ成分少なめで大人っぽい感じの衣裳でしたね。

冒頭の4回転ループを成功!GOEが0.8ついています。

先日のジュニア クラスノジョン選手は、手をついてしまっていたので、
認定はするが、成功したとはしないとISUは発表していました。

という事は、
これで史上初と認定されたのですよね!?おめでとう!!!

2つ目の4S+3T予定のジャンプが、パンクと転倒になってしまった
のですが、最後の3Aは綺麗に決めていましたね。

6分間練習


SP


88.30でSPは首位。2位はミーシャ―・ジー選手。

ちょっと固くなっていたようにも見えたのですが、今日滑って少し緊張も
解けるでしょうから、明日のフリーも頑張ってね~!
GO!GO!YUZU!

今日はTV番組もいっぱいあって、楽しみですね!

**********************************

画像もあがってきていますね。


初認定が告げられた!良かった~!(*´▽`*)




又後程、追記しま~す♡

*画像と動画はお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SP公式練習動画 | トップ | もうすぐFS! »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいママ)
2016-10-01 11:43:59
Coco さん!!(゜ロ゜ノ)ノ
はあはあハアハアハアハアハアハア、
見えましたね❗遂に来ましたね❗
ゆづ君はまあちょっと満足して無いでしょうが
でも良かったです(ノ≧∀≦)ノ
これからですよね❗p(^-^)q
ゆづ君お疲れ様でした。\(^_^)/
衣装も意外性ありました❗
Re:ちいママさん (Coco)
2016-10-01 11:55:07
こんにちは〜!とうとう見れましたね〜!
最初から100%満足できる出来じゃ、これからもたないですよね〜。
でもおっしゃる通り、羽生選手は悔しがっているでしょうね。
白いパンツ!羽生選手しか着こなせない衣裳ですね。
明日はどんな衣裳なんでしょうか?ドキドキが続きますね〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))
し、白パン!!! (銀の三角)
2016-10-01 12:11:33
こんにちは。
演技はガチガチでしたね~。
まぁ初戦ですし、4Loは初認定されそうなので
まずまずです。♪

大事なのは衣装ですよ~!
数あるプリンスの衣装の中からこれを選ぶとは・・・。
品がある感じだからかな?
それなら他にもたくさんあるのに。
いや、いいんですよこれでも・・・でも白パンは見づらいから止めてほしかった。

アイスダンスのテサモエ組のSDもプリンス!
衣装かっこいいです。
ちょっと安心しました! (MIH0)
2016-10-01 12:20:56
4lo成功おめでとう!!
初戦で全部成功で最高得点なんて出たら、かえって心配です。
彼は悔しげでしたが、かえって安心しました。
これからこれから。
衣装もビックリ!紫入っていたけど予想裏切ってくれますよね!
明日も楽しみ!あ〜あしあわせな私達!
Re:し、白パン!!! (Coco)
2016-10-01 12:39:09
銀の三角さん、こんにちは〜!
ホント、固かった〜。久しぶりなので、すっごい緊張していたのでしょうね!
衣裳ね〜。ちょっと予想とは違いましたね〜。
せっかくの綺麗な足の動きが見ずらいですよね。
もっとセクシーな方が曲と合っていて観客も燃える(萌える?)ように
思いますが、クールな感じにいきたかったのでしょうか〜。
羽生選手がこのプロと一体化して、私達も何度か見ていくうちに見慣れて
これで良かったと思えるようになるのかな、とも思います。
でも私としては、もうちょっと衣裳に色気があると嬉しいなぁ。(^_^)
Re:ちょっと安心しました! (Coco)
2016-10-01 12:50:06
MIHOさん、こんにちは〜!
羽生選手も緊張していたでしょうが、私もすごく緊張していたので、
終わって少しほっとしました。
4Loの初認定が、やはり今回にかかっていると知って、余計に心配しました。
良かったですね〜!!!
これからどんな演技に完成していくのか楽しみです。
明日も楽しみですね〜!(^_^)
Unknown (サイ)
2016-10-01 13:37:00
Cocoさん こんにちは

白でくるとは 予想外 ステップがちと見えにくい様な気がしました
でも さすが羽生君 着こなしてますね ここまできたら、髪型もキメッキメにしてほしいな
4Loは承認された様ですね 今日は なんだかハラハラしてよく観られなかったけれど
次回はもう少し落ち着いて観てみます〈でも倒れそうでした〉
Re:サイさん (Coco)
2016-10-01 16:21:35
こんにちは〜!
本当に羽生選手は、予想を裏切ってくれますね〜。(笑)
想像しやすいものには、絶対にこないもの。着こなしてスタイルが悪く
見えないのはさすがですね〜。でももっと細かい動きが見たいのに
ちょっと残念な気がしますよね。そーね、髪型変えるともっとイイですね!
明日もあります。ハラハラは続きますね〜。(^_^)

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。