Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

FaOI神戸初日

2017-06-09 22:30:11 | フィギュアスケート
ひえ~!バク転!!!!!😳😳😳





この曲ね。







全力出し切って、こんな感じ???


ツイート見てぐるぐる想像しているのだけど…
早く画像!!!映像!!!見た~い!!!😂😂😂



*ツイートは感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FaOI前夜 | トップ | OLYMPIAN2017 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆず丸完売 (ちゃあ)
2017-06-10 18:55:41
ゆずるは神社は今日は更に凄い人だかりでした!いつもは静かな場所ですが、もう行列で、奉納する、ゆず丸は既に朝一番で完売!羽生選手の絵馬に人だかりでした!毎年更に増えていってますよ。びーくりでした!
私は明日アイスショーいきまーす!
楽しみでなりません!!
Re:ゆず丸完売 (Coco)
2017-06-10 20:41:05
ちゃあさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
羽生選手人気はますます高まっているのですね〜‼️
いよいよ明日ですか!
落日のYUZUは、更にノリノリなのでしょうね。
全力で楽しんできて下さいね〜〜💖
レポなどあれば、教えてくださいね〜!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。