Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

富士山&Funny&CuteYUZUetc.

2017-04-25 19:24:09 | フィギュアスケート
今日の一番は やはりこの写真!

コメント『やっぱり彼にはナンバーワンが1番お似合いですね 😉🥇✨ 』
カナちゃ~ん、アップありがとう!!!

顔はマジ





今日は、この写真にインスパイア―されて面白カワイイ YUZU&More。


ちょっとあぶない人ーその①



ちょっとあぶない人ーその②



暴れるリボンちゃん



白鳥の『月に代わってお仕置きよ!』







このSweetな顔を見よ!!『My honey~』





メドベちゃんの『月に代わってお仕置きよ!』

この放送の時には、お店でも皆 目が釘付けだったとか。。。
TVに近い人達、写メ撮ってる(笑)




ジェイソンの股関節はどうなっているのか、ってホント思う


コリヤダ。。。。。


楽しい余韻はまだまだ続く♡♡♡



*ツィッターや画像など感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Prince in Swan | トップ | Specialな人 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。