Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

明石家スポーツ&アイスショー

2017-05-06 08:02:32 | フィギュアスケート
昨夜の「明石家スポーツ」
普通だったら、その時間にTVの前にいるなんてことないのに
お休みなので見れました。

最初にチラッと映っていたけど、こんなに長くYUZUを見れるなんて
思わなかった♡ラッキー😍😂😂


そうそう、織田さんの言ってた5回転の話。本当?ボーヤン?


もうひとつツィッターで見つけたもの。
写真は事実を伝えるものだと思ってしまうけど、その瞬間だけだから
違うように見えてしまうことがあるのね。
私もプーさんに話しかけているカワイイ写真なのだと思ってました。





ん~、ノーミスのフリーでも気に入らないところがあったの?
間違いでした!GPFフリーの後!でした。(ワールドと勘違いしてた)
「何やってんだよ、お前!」と言っているように見える。
アスリート羽生結弦の目指している完成形は もっと高いところにあるのね。



さてさて、発表がなかなか無いけど、FaoIどうするのかなぁ?
幕張 5/26-28
神戸 6/9-11
新潟 6/16-18

この発言があって、少なくとも新潟公演には出るのでは?と言われてますが。。。
公式ページにリンク貼っておきます。
http://fantasy-on-ice.com/


あと、参加する可能性のあるアイスショーとしてはDoIですね。
新横浜 7/7-9
こちらもリンク貼っておきますね。
http://onice.jp/top.html
5/20~チケット発売になっているけど、e+で先行発売中(抽選)
明日7日締め切りです。
http://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0402:P2=004041:P5=0001:P6=001


真央さんが座長を務める「THEICE」
羽生選手にオファーをだした、とのお話しもありましたが、
スケジュール的にも出演の可能性は低いのではないかと。。。
大阪 7/29-31
愛知 8/4-6
公式ページはこちらです。http://fs-theice.com/


どのスケジュールで会えることになるのか、
どこで新プロのお披露目となるのか、などなどすっごい楽しみですね~。




元気で前に進めていますように💖




*ツィッターと画像は感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Yuzuru Hanyu Finish and Kis... | トップ | 世界王者・羽生結弦の肖像201... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイ)
2017-05-06 09:02:03
Cocoさん おはようございます

一人の時間まであと少し 頑張って乗りきろう〈笑〉
羽生君 トロントに帰って 元気に練習出来てますように お祈りしてます

アイスショーに出てくれるならとても嬉しいけれど、
大事なシーズンなので無理させないでくださいね 関係者のみな様❗️
それと メドべちゃんの私のYuzu感 チョットイラっとします

そもそも私は タノジャンプがあまり好きじゃ無いので 殆ど全部のジャンプに付けてる
メドべちゃんの演技が少しくどくて ダメです
チョットヤキモチか〜〜
Re:サイさん (Coco)
2017-05-06 13:17:52
こんにちは。コメントありがとうございます。
もうすぐ自由に浸れる時間がくるのですね〜。
私は逆で、お仕事…と思うと段々暗くなってきました。😰

日本にいないとパッタリ気配すら無くなるので、ショーで戻ってきてくれるのは
嬉しいけど、サイさんと同じ気持ち。
変に無理することになるのだったら、出なくていいよ〜って思います。

メドベちゃん、あの精神力とスケートの上手さは凄いな〜と思います。
ユヅが好きなスケーターはいっぱいいて、彼女もその中の一人なんだと思います😊

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。