Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

今夜の『スポーツLIFE HERO’S』!

2016-09-18 15:34:23 | その他
今夜、23:15~24:30放送の『スポーツLIFE HERO’S』
(フジテレビ)では、羽生選手へのインタビューを放送するそうですね!



「放送予定 9月18日(日) 23:15
羽生結弦を緊急取材!「世界初」の大技挑戦に秘められた本心とは!?」


サンスポにも記事が。
=『スポーツLIFE HERO’S』カトパン、
羽生の「世界初」を追ってカナダへ
特集:羽生結弦.

 フィギュアスケート男子でソチ冬季五輪金メダルの羽生結弦が、世界初の大技に挑戦しています。その戦略と本心を追って、加藤綾子キャスターがカナダへ緊急取材に向かいました。プロ野球からは日本最速164キロをマークした日本ハム・大谷翔平の意外な事実を徹底取材! 白熱のパ・リーグ優勝争いをたっぷりお伝えします。欧州サッカーからは清武vs乾の日本選手対決。さらに変身を続けるバレーボール男子日本代表の石川祐希の秘密を追跡。2020年東京五輪の新種目、スポーツクライミングの世界選手権、ボルダリングにも注目です。=

番組のサイトにリンク貼っておきます。
スポーツLIFE HERO’S

ツイッターきました!


昨夜は、宇野選手の特集をやってたそうです。


番宣になってしまいましたが、今夜の放送がめちゃ楽しみですね~!!!

*画像はお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジェイソンとプリンスと衣裳 | トップ | 『スポーツLIFE HER... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。