Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

合同研修②

2017-04-29 12:25:44 | フィギュアスケート
合同研修が行われている「味の素ナショナルトレーニングセンター」は
東京の赤羽駅のそばにあります。
ホームページはこちら⇒味の素ナショナルトレーニングセンター
宿泊施設も完備されているので、待ってても会える可能性はないけど…



報道によると、昨日のYUZUはこんなことしていたのね。(ちょっとまとめ)

フラフープくぐり


数字パネルのタイムアタック。真剣


ダーッシュ!


ダッシュの時、結構本気出してます


『4人1組で順々に片手を重ね、合図に合わせて上からたたく遊び』





皆で手をつないで何してんの?フラフープの前かな?


これは違う時?一人すごいお顔してるけど…


何故か謝ってる


説明受けてるとこ


アスリートっぽいお顔


スピーチ


『たたいた手拍子の数と同じ人数でグループを作るゲームでは、羽生が最後に残ってしまい、マイクを持って一言。「橋本(聖子)会長は東京へタスキをつないでほしいと言いましたが、僕らは僕らです。(まずは)平昌五輪へ、しっかり(タスキを)取りましょう!!」と力強く宣言した。』

最後は皆で輪になり…ショマ君の手を自分の腰にもってく。(笑)





最後の記念撮影の時?爆笑していて楽しそう♡



合間合間のカワイイ子は、又後で~。




*画像は感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JOC 合同研修😍😍😍 | トップ | 合同研修③ »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。