Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

みんニュー

2017-06-20 09:08:12 | フィギュアスケート
昨日のみんなのニュースで新潟の千秋楽の様子が少し流れたようで、
YUZUのご挨拶もちょびっと見れましたね。😍


ローカルのみんニューでは、少しインタも。
映像は初日かな?💖



羽生さん、どこ見ても弾けていて楽しんでいる感じが伝わってくる。😊







弾け具合がこの曲にぴったり。😂




今日も晴れて熱くなりそうです。
お仕事頑張りましょう!!!(YUZUはお休みできているのかな???)




*ツイートは感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟ニュース動画 | トップ | 注目集まる、羽生結弦の今季... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい時間終わってしまいましたね。 (MIH0)
2017-06-20 11:01:50
新潟の楽日ファンの方のレポ見ると、見たい見たい!
全部の講演見るというファンの気持ち理解出来なかったのですが、今はよ〜く解ります、。私だって見たい!(でも、どうしたらプレミアム席をゲット出来るの!)海外観戦全部行くより難しいでしょう。でも、幕張で私の席よりもっと遠い席にいる方の幸せそうな様子!
もっともっとと思う自分を、反省しました。でも、新潟のテレビ勿体ないですねえ!フジテレビってダメですね。スボンサーの関係でしょうけど、高橋さんのショーは地上波でするみたい。ホントにHEROSの短さは、かえって腹がたちました。全部放送してくれ‼
セッポンのMAD合ってましたね(笑い)まだ、やるなんていわないでね。羽生くん!
Re:楽しい時間終わってしまいましたね。 (Coco)
2017-06-20 23:13:38
MIHOさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
終わってしまいましたね〜!と言っても新潟は放送見てないので、
あまり実感ないですが…
この盛り上がりがパッタリとなくなり、砂漠が広がってくるのだなぁという
予感はあります。
今年のFaOIは、楽しかったですね〜!
全部は無理としても各会場、一回ずつでも見たかったな〜と思いました。
特に千秋楽のパリ散!見たかった〜‼️
MIHOさんも幕張で会えて良かったですね〜!
又来年もノリノリのユヅに会いたいですね〜💖

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。