Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

every&EX動画

2017-02-21 06:34:05 | フィギュアスケート
昨日はたくさんニュースが流れたけど、やっぱり”every”かしらね。

ショート、フリー両方のプレカンインタも入れてくれているし、
何といってもこれ!⬇︎

チェン選手のラファコーチが、サインをねだって「僕は君のファンなんだ。
ありがとう、友よ。」





EXでジャンプミスしたことをかなり悔しがっていた羽生さん。🙂


試合続きのEXだった白鳥さんは、少し戦闘モードが解けていないようでした。
でもでも、やっぱり美しかったわぁ~~~!!!😂😍




ファイナルの動画も貼っておきますね。


集合写真・皆様お疲れ様でした。


YUZUカワイイ!


カワイイ!カワイイ!!カワイイ!!!



いやぁ~興奮冷めやらぬ感じですが、今日はこの辺で。。。

世界選手権に向かって、がんばれ YUZU!!!


*画像、動画など感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hero is YUZU😍😂 | トップ | YUZUのお願い »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (CHIKA)
2017-02-21 17:02:30
僕はけっこう理数系って言ってたの証明されました。とっさの判断力もしっかりつけて彼はどこまで進化するんでしょ。楽しみですね。でも stay helthy でと。
モテモテですね羽生くん♪ (銀の三角)
2017-02-21 21:14:05
こんばんは。

いつも厳しい表情のアルトゥニアンコーチが、顔デレデレにしてサインをもらってる!
笑ってしまいました。
さすが羽生選手、あのアルトゥニアンまで落とすとは!
アルトゥニアンコーチはあまり笑わない方らしいですが、昨シーズン羽生選手のSEIMEIの神演技を見て、周りの人達が驚くほど、ご機嫌だったとか。
今回はリンクサイドでもキスクラでも、うれしそうでしたね。

EXではフリーで跳ばなかった3Sを失敗したのかな? あの時2Sー1Loー3Sにしておけば・・・と悔しかったんでしょうね。
最後は楽しくカワイイ笑顔がたくさん見られたので、嬉しい♪
Coco さんこんばんは (ちいママ)
2017-02-22 00:31:18
ちょっと荒ぶれた白鳥さんでしたね
でもとても綺麗でした❗(ノ≧∀≦)ノ
振り付け少し違ったかな?

ラファコーチのサインおねだり
和みましたね
アイスジュエルスまだ全然見てないですが
彼は真央ちゃんのコーチしていましたね
そのあとタラソワコーチ、信夫コーチ、かな?
有名なコーチについてやってたのですね真央ちゃん
真央ちゃんもまた頑張って欲しいです

アイスショーにジェイソンやミーシャも
来てくれると嬉しいですが
ゆづ君も同世代のスケーターがいると
楽しめるんでないかしら?
Re:やっぱり (Coco)
2017-02-22 19:09:01
CHIKAさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
あんな状況で、冷静に考えて計算できるなんてすごいですよね〜。
試合後の練習とかで、色んな組み合わせのコンビネーションジャンプを
跳んでいたみたいだけど、ここで生きるのかぁ!と思いました。
ホント進化が楽しみ、次の世界選手権が楽しみですね〜。(´∀`*)
Re:モテモテですね羽生くん♪ (Coco)
2017-02-22 19:16:18
銀の三角さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
コーチがファンですって言って、こんなに嬉しそうにしているなんて驚きました。
男性もトリコにしてしまうのね。羽生選手はビーナスですもの。
ホントね。羽生選手には、いつも笑って弾けて欲しいですね〜。(*´ー`*)
Re:Coco さんこんばんは (Coco)
2017-02-22 19:25:29
ちいママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ラファコーチのセリフもいいですよね〜。(^_^)
真央ちゃん、来季は頑張って欲しいです。
そう言えば、そろそろアイスショーのチケットを売り出す時期ですか?
ユヅに逢いたいけど、オリンピックに向けての大切な時期だから、アイスショー
休んで欲しいとか思ったり…
どうするのか、気になりますね〜。

コメントを投稿