Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

スケートアメリカ スケジュール

2016-10-19 06:42:41 | フィギュアスケート


スケートアメリカ、何と!エントリーからテン選手とリプニツカヤ選手
2人の名前が消えていました!

テン選手はオンドレイネペラも欠場していたくらいだから、
ケガしていたのかもしれないけど、ユリア。。。

インスタで、心配しないで、と。


でも、(T_T) 心配です。



男子は、宇野選手とボーヤン選手のトップ争いが大方の意見。
Wongさん予測は、1位宇野、2位ボーヤン、3位ジェイソン。

女子は、真央ちゃんガンバッテ~♡
すっごく綺麗な写真を見つけたので貼っておきます。
フィン杯でも上半身の動きが もの凄く美しかったですよね!
ジャンプの調子が上がっているといいなぁ~。


スケジュールは以下の通りです。(日本時間)
■10/22(土)
9:05~10:38 女子SP
11:00~12:07 ペアSP
■10/23(日)
3:05~4:38 男子SP
5:00~6:51 女子FS
9:00~10:19 アイスダンスSD
10:40~12:01 ペアFS
■10/24(月)
1:30~3:25 男子FS
3:45~4:16 アイスダンスFD
8:30~11:00 エキシビション

ライストで見たいけど、男子は結構厳しい時間帯ですね。
起きていられるかな。。。(¬_¬)
ライストチャンネルは、土曜日の女子SPの時に見やすそうなのを
ピックしてお知らせしますね~。

テレ朝の放送スケジュールはこちら。
■女子ショート 10月22日(土)よる6時56分~
■男子ショート/女子フリー 10月23日(日)よる6時57分~
■男子フリー 10月23日(日)深夜2時55分~

ボーヤン選手の動画もちらほら見ていますが、ジャンプは相変わらず
上手くて、表現力も力を入れている様子。
怒涛の幕開けとなりそうですね。

この試合を見て、羽生選手は燃えるだろうなぁ。



スケートの神様、彼がケガをしないように守って下さいね。
練習ガンバッテね~♡

*画像はお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インスタ2つ | トップ | あと9日&羽生選手の4A »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スケートアメリカ男子ライスト見たい! (MIH0)
2016-10-19 11:52:45
ボーヤン選手と宇野選手の対決興味があります!
頑張ってライスト見ようかな。
女子は、テレビでいいかな。真央さん頑張って欲しいですねえ。
今期のプログラム衣装もホントにセンスあって美しいです。
今日3カ月ぶりに飲み会なの。野毛というところでシチリアの男がやっているイタリアのバール。Cocoさんもきっと好きになるのになぁ!
楽しみ楽しみ!!やっぱり健康じゃないとね。
元気になって羽生結弦を見れるようになれて、嬉しい!早く来週にならないかな〜〜!
Re:スケートアメリカ男子ライスト見たい! (Coco)
2016-10-19 22:24:00
MIHOさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
飲み会、楽しかったですか〜。元気が一番ですね〜。
ライスト、土曜日の女子ショートに合わせてみますが、その試合ごとに
変わったりするんですよ〜。分かる範囲でアップしてみますので、
トライしてみてくださいね。スケカナ、本当に楽しみですね〜。(^_^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。