Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

「パリの散歩道」2017FaOI

2017-07-23 18:26:02 | フィギュアスケート
今朝の予告通り キャプしました。
どの瞬間もカッコよくて 31枚にもなってしまったわぁ。😂

画像を見ていると曲も聞こえてきますね。😍
































































美しく力強く舞っている姿に圧倒されますね。
いつか又 フルバージョンを見せて下さい。お願い致します。🙇‍♀️
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FSTV FaOI in Niigata  | トップ | ENCORE「パリの散歩道」 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀の三角)
2017-07-23 21:57:44
こんばんは。

ひゃ~!
キャプがんばりましたね~。www
私もキャプするの好きなんですが、
下手でボケボケのばかり。(T^T)
それに、始めるときりなくなりますよね。
特に羽生選手は無駄なところが無い!

パリ散は11枚目のところがセクスィで、特に好きです。

私も今回のパリ散は記事を書いてますが、
(まだ、書き上がってませんが)
Cocoさんとタイトルが被ってしまった。
Re:銀の三角さん (Coco)
2017-07-24 20:51:25
こんばんは。コメントありがとうございます。

キャプするとどこも絵になるので捨てるところなくて…
実は35枚取って4枚削りました。
時間かけたわ〜。(笑)

銀の三角さんの記事も拝見させていただきます〜💖😊

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。