Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

伊達姿💖

2017-07-13 20:31:50 | ãƒ•ã‚£ã‚®ãƒ¥ã‚¢ã‚¹ã‚±ãƒ¼ãƒˆ
ひゃ~、なんて素敵な袴姿!!!😍

仙台の観光ポスターだそうですが、売ってくれないでしょうかねぇ~。




暑さも吹き飛ぶ爽やかさ。😂
この羽織の紋は、仙台市のロゴマークだそうですね。




コピーもイイですねえ。



欲しい~~~!!!
何とかならないものでしょうか???😭

能登さんの撮影だったそうです。



話は変わりますが、仕事にかこつけてキャノンギャラリーに
行ってきました。



男性の方がず~っとおしゃべりしていたので、高須さんとお話しすることは
できませんでしたが、優しそうな雰囲気の方でした。

羽生選手の写真はありませんでしたが、(多分肖像権があるから難しいので
しょうね。)スポーツ選手のフォルムの美しさだったり、表情だったり、
一瞬の切り取り方が独特な方だなぁ、と思いました。

作品はそんなに大きいものはなくて、20点くらい。
静かな音楽のかかっている空間に、歓声が聞こえてきたり、熱い思いが
伝わってきたり、ストーリーを感じるものもあり、ただただ力強く美しい
という写真もありました。

スポーツカメラマンって 素敵なお仕事ですね。

キャノンギャラリー銀座のHPにリンク貼っておきますね。
キャノンギャラリー銀座


YUZU、日本にいる間にたくさんお仕事していたんですね。
今はクリケットでスケートに集中した日々を過ごされているのでしょう。
どうか怪我なく元気で前に進めていますように。



*画像とツイートは感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ã‚¸ãƒ£ãƒ³ãƒ«ã®ãƒ©ãƒ³ã‚­ãƒ³ã‚°
コメント (2)   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ãƒ­ã‚¹ãƒ†ãƒ¬ã‚³ãƒ ã‚¹ã‚±ã‚¸ãƒ¥ãƒ¼ãƒ«ã¨... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚ªãƒ¼ã‚¿ãƒ ã‚¯ãƒ©ã‚·ãƒƒã‚¯ã®ãƒã‚±ãƒƒ... »

2 ã‚³ãƒ¡ãƒ³ãƒˆ

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (ミッチー)
2017-07-14 10:28:59
仙台市のポスターですか。
仙台市は、素晴らしい広告塔がいますね。

仙台だけでは、もったいない。
全国に、配ってほしいです。

このポスター貼られると、すぐはがして、持ち帰りたくなりますね。
能登さん、いい仕事してます。
Re:素敵!! (Coco)
2017-07-14 23:13:56
ミッチーさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ホントに仙台だけではもったいない‼️
是非売り出して欲しいです。

YUZUって一体何頭身なんですかね〜!!!
こんなバランスって人間離れしていますよ〜😳
とにかく、益々見目麗しくなって、一体どこまで魅力的になっていくのでしょう⁈
罪作りな人です…😂

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。