Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

会場は神戸から新潟へ🏃🐈🏃

2017-06-15 22:19:03 | フィギュアスケート
FaOI Facebook にこんな写真が!!!
これで絶対にSNS盛り上がるぞ~って確信犯ですねっ!




その狙い通りか、猫耳をつけた画像がすごい氾濫してるわぁ・・・
加工画はあまり好きではないので、違うタイプのツイートを置いときます。






メドベちゃんも到着していたようですね。



新潟、明日からだものね~!早いわぁ~!!!
でも、放送はないのよね。ホント寂しい。。。😢


今朝のあさチャン、織田さん「世界歴代最高得点、出ます!」😊


ラスト新潟3日間、思いっきり弾けて楽しんでくださいね!YUZU~!!!




*画像とツイートは感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FaOI神戸の続き | トップ | FaOI新潟初日 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あさチャン (ミッチー)
2017-06-16 10:48:23
織田さんの、解説いいですね。
こんなに、早くTV見ないので。
この、TV出演者、早く起きないと。

バラード1番は、ジャンプ跳びやすい。
これ、大事ですね。
ジャンプの成功、失敗は、優勝争いにかかわってくるので。
1枚目、画像、猫ちゃんのポーズですね。
みなさん、この画像に、耳つけたり、しっぽつけて、楽しんでますね。
腕は、たくましくなってる。
オリンピックで勝つ為に! (MIH0)
2017-06-16 21:22:37
バラ一再演と聞いた時、ちょっと残念と思いました。
アベマリァかブラックスワンかなんて、妄想してたから〜。
でも、今年は大事なシーズンだし、彼はアスリート。
ファンを喜ばす為に滑れるのではありませんし、今年は絶対失敗しない絶対自信あるプログラム選んで来たのですね。
羽生選手の選択に、ファンは心から応援します!
素人には解りませんが、凄く進化しているそうですね。
どんなに進化して行くのでしょうね。夢が見れる私達は幸せ者ですね!
Re:あさチャン (Coco)
2017-06-17 00:05:12
ミッチーさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
織田さんは、いつもスケーターに対してすごく暖かいコメント言ってくれますよね〜。
そうそう、私も腕が逞しくなってるように思いました〜💖
後2日間、怪我なく楽しんで過ごして欲しいです。😍
Re:オリンピックで勝つ為に!oco (C)
2017-06-17 00:11:31
MIHOさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
今回のバラ1、曲は一緒でも振り付けを1からしたような全く違うものになってます〜!
そして、これからも進化し続けるのだと思います。
シーズインが待ち遠しいですね〜。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。