Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

新潟ニュース動画

2017-06-19 09:23:14 | フィギュアスケート
HIRO’Sには またやられましたね。。。
ほんのチラで終わりだったじゃない!!!💢
昨日はカメラ2台入っていたというから 撮っていたのでしょう?

どの局でもいいから、出し惜しみせずに放送してください。
お願いします!!!🙇‍♀️

いつもながら、ぴのさんありがとうございます。🙏


今朝のニュースもね。






これ?😊




これは、入りの時かな。😍


今日は、これらの動画見て頑張りま~す。
パリ散見たいよ~~~!!!😂😂😂



*ツィートは感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FaOI千秋楽 | トップ | みんニュー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Coco さんこんにちは (ちいママ)
2017-06-19 17:06:23
やられましたね❗( `□´)
さすがは富士山です❗
私も昨夜は眠いのに起きて
今か今かと待ってて、さぁきたあ❗って
CM終わったら
あれ?汗、!Σ( ̄□ ̄;)
一瞬?ゆづ君、あとは
メドちゃん?
もう疲れました(ToT)
Re:Coco さんこんにちは (Coco)
2017-06-19 23:11:41
ちいママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
羽生選手と書いておけば、視聴率取れると思って‼️
ひどいですよね〜!最初からメドベデワ選手メインと書いておけばいいのに〜!
ホント疲れましたね‼️‼️💢

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。