Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

SP公式練習動画

2016-10-01 06:28:13 | フィギュアスケート
今朝のショートの公式練習動画です。

2016-09-30 Skate Canada Autumn Classic - Yuzuru Hanyu SP practice

まだ練習なのに、会場はすごい熱気!
これだけで、もう倒れそう!

第3G,13番滑走。10時過ぎくらいから らしいですね。

スケートカナダ ライスト

リラックスして頑張って!GO!GO!YUZU!
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AC 練習動画など! | トップ | 羽生選手 4Lo成功おめでと... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいママ)
2016-10-01 08:23:01
Coco さんおはようございます
昨夜から寝たのか寝ないのかわからないくらいで
もうフラフラしてます( ´;゚;∀;゚;)
凄くカッコいいですね\(^_^)/
もうすでに私はクレイジーです❗
本番まで持つのかな?はあはあ❗(((^_^;)
カナダの方向に念を送らないと❗頑張ってゆづ君❗
Re:Unknown (Coco)
2016-10-01 08:42:02
ちいママさん、おはようございま〜す!
私も朝からハイテンションで、何も手につかない状態です。ヽ(;▽;)ノ
落ち着いてリラックスして!って羽生選手じゃなくて自分のことかと
今製氷中だし、本当にもうすぐなんですね〜!ドキドキMAXです。
頑張れ、ユヅ!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。