Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

[世界フィギュア]王者・羽生結弦が贈る極上のエキシビション

2017-07-16 19:12:14 | フィギュアスケート
Victoryの いとうやまねさん からこんなツイートが。


確かに拝見しておりませんでした。










曲の歌詞に合わせて文章は続く。

本当に美しいものを見てきたんだなぁ~と思う。

最後の文章がカッコイイですね!!!
『 終盤のステップ、そしてジャンプ、スピンは、愛の喜びに満ち溢れている。
あなたはもう、羽生結弦を愛している。』

ありがとうございました。



私も!というツイートもあったので置いときます。



元気で頑張ってね。YUZU〜! 💖



*画像とツイートは感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GPS2017・中国杯 | トップ | GPS2017・NHK杯 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。