Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

SP滑走順&直前練習ライスト

2017-03-30 00:01:12 | フィギュアスケート
29日の公式練習はサブリンクで一回のみ。調子良いようですね♡


そして、抽選会。こういう時のYUZUってすっごくカワイイ😂😍😂



滑走順:羽生選手は31番目、最終グループ1番滑走。
+6時間で23時から。



男子公式練習(12:00~15:20)をISUが配信するとの情報が。
串不要とのこと!♡
本番前の練習は滑走順どおりの曲かけなので、最後の方31番目ですね。
*詳しい時間が分かりました。
14:20~田中選手、14:50~羽生選手

360°ビデオというのも配信するらしいです。




努力が報われる日となりますように。
がんばれ YUZU!!!



*画像など感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インタビュー&Practi... | トップ | TV放送&ライスト »

コメントを投稿