Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

「SEIMEI」!!!

2017-08-09 09:29:42 | フィギュアスケート
8/9 9:29
ニュースで上がってきた画像をまとめてアップしておきますね。
凛々しく美しいお姿💖ブルーラインの練習着が精悍な感じ😍😂
















能登さんのお写真もお待ちしておりま~す🙇‍♀️

*********************************

8/9 9:08
記事に書かれていた羽生選手とオーサーコーチの言葉。

『羽生は「15-16シーズンでいい演技ができたときから、オリンピックシーズンでやりたいと決めていた。迷いなく決めました」とキッパリ。
羽生は「自分に合ったプログラムで、滑っていて心地いい。(五輪で)連覇したい気持ちはある。代表に選ばれたら、金メダル目指してしっかりやっていきたい」と意気込んだ。』

『「みんなこのプログラムたちが大好きなんだ」とオーサーコーチ。
見慣れたプログラムという懸念について、羽生を指導するブライアン・オーサーコーチ(55)は「それはない」と否定した。「誰が見ても、いいなぁと思うプログラムだし、振り付けも新しくなっている。ただ、レベルを引き上げる必要はある」
ブライアン・オーサー・コーチは「(羽生は)ジャンプもスキルも向上している。ハイレベルなプログラムになる」と2シーズン前以上のパフォーマンスに手応えを示した。』

2年前から決めていたのね~!
この後、詳しくはEveryを待つしかないのかな???

*********************************

8/9 8:42
ニュース記事もゾクゾクだけど、めざましを撮ってくれていたので!
ぴのさん、いつもありがとうございます。




*********************************

8/9 8:12
ニュース記事も上がってきてますね。




*********************************

8/9 8:04
新プロは「SEIMEI」!!!
めざましテレビで一報有り。

映像など追加して貼っていきますね!
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラヤ選手インスタetc. | トップ | 2015NHK杯SP&FS »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。