Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

KAWAII YUZU

2017-03-07 22:42:58 | フィギュアスケート
昨夜の「成功の遺伝史」、特に目新しい内容ではなかったけど、
萬斎さんとお会いした時の羽生選手のかわいいお顔が久しぶりに
見れて嬉しかった~。😂😍😂


以前の画像ですが、KAWAIIので貼っときます♡








上目遣いがカワイ~~~!!!😍



真剣に聞いてますね。手がハート。😂



pino2016さんがアップしてくださいました。
まだご覧になっていない方はどうぞ。



カッコよくて、美しくて、カワイイ YUZU ♡
ワールドに向けて順調に調整できていますように。



*画像と動画は感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« YUZUの ”美” | トップ | YUZU YUZU »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遺伝史)
2017-03-08 20:52:25
TV見ました。
新しいのでは、なかったですね。
最初、落ち着かない様子も面白いです。
萬斎さんとの、対談もう2年近く前ですね。
昔から、ファンだったのは、初めて知りました。この対談があって、振り付け変えたのですね。
この、SEIMEIで、最高得点出しましたね。
笛、太鼓の音も日本らしくていいし、この曲、好きですね。
満載さんの、言葉を真剣に聞いてますね。
また、対談してほしいです。

Re:Unknown (Coco)
2017-03-09 00:50:24
こんばんは。コメントありがとうございます。
そうですね、子供時代からファンだったというのは初めて知りました。
「SEIMEI」は萬斎さんと逢えた事で、一層素晴らしいプロとなりましたね。
今でも大好きです💕又もう一度滑る姿を見たいなぁ〜。
私も萬斎さんも好きなので、二人一緒の姿を見たいですね〜。(´-`).。oO
もうすぐですね。 (MIH0)
2017-03-09 09:41:44
ララ・ランド見て来ました。
あまり感激しなかったのですが主演のライアン・ゴスリングのジャズピアノにはビックリ!良かったですよ。彼が成功するバンドの音楽が素敵でした。私は知らなかったのですが、ジョン・レジェンドという有名な人らしい(美女と野獣の主題歌も彼らしい)Cocoさん知ってましたか?
世界選手権までもうすぐですね。怪我してないといいのですが。
ファンの祈りですね。ジャンプが多くなると怪我の心配が多くなるし、これ以上増えないといいなと思ったりします。
Re:もうすぐですね。 (Coco)
2017-03-10 00:01:01
MIHOさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
ジョン・レジェンドって名前は聞いたことありますが、あまりはっきり覚えてないです。
アカデミー賞で何かと話題になったラ・ラ・ランドご覧になったんですね〜。
その監督の前作、セッションは見ました。それも演奏シーンが素晴らしい作品でした。

ホント、世界選手権が迫ってきていますね。
ジャンプは華やかですし得点も高いですが、体に負担も多いので考えちゃいますよね。
ファンとしては、怪我なく万全の体調で臨めるように祈るだけですね〜。
がんばれユヅ!ヽ(´▽`)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。