Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

24hTV振り返り💖

2017-08-05 18:16:50 | フィギュアスケート
メディアデー情報は無いまま今日も終わる。。。

あまりに寂しいので、過去3年の24hTVを振り返ってみました💖

2014年「ロミオ+ジュリエット」


2015年「天と地のレクイエム」「花になれ」


2016年「星に願いを」「ホワイト・レジェンド」


本当に純粋に自分の持っている、出来ることで皆を勇気付けたい、
という気持ちが伝わってくるんだわぁ~。😂
感動します。美しくて凄い人ですね。



今日は新しい2ショット有り。ちょっと悪い顔している羽生さん。
元気そうですね~😍





。。。新プロ。。。楽しみにしています。。。
今日か明日かと毎日首を長~くしてお待ちしています。



*動画と画像は感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Pチャン新FS&YUZU。。。 | トップ | 「言えないよ」 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。