Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

とくダネ etc. TVニュースなど

2017-08-09 19:08:58 | フィギュアスケート
Jチャン、別角度映像とインタ未出部分有り。

みんニュー、羽生選手のインタ中心で見ごたえあります。



やっぱりeveryは 時間も長く丁寧ですね。
オーサーコーチインタも少しあります。



*********************************

初日レポ。デビッド・ウィルソンさん発熱のため、欠席。

昼のニュース2本 スピーク・NHK


********************************

8/9 9:30
とくダネ、インタ入り。




☆今日放送分はここに追加して貼っていきますね。



*動画は感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2015NHK杯SP&FS | トップ | ZEROetc.ツイートなど »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good!! (ちゃあ)
2017-08-09 18:58:55
やはり、セイメイでしたあー!!
私は大好きです!もう一度やるだろうなあとは思ってました。。前に羽生選手が、
もう一度滑れたらもっと上手く出来ると言ってたから、いつか来るだろなあとは思ってたので!!
さー今季試合が楽しみでなりません!
応援しなくちゃー!
Re:Good!! (Coco)
2017-08-09 21:26:24
ちゃあさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
私は、セイメイはやりきったのかなぁ、と思っていたの。
やっぱり当たらなかったなぁ〜(笑)
良いプロだし、グッドチョイスですね。
どんな振り付け変更があるのかも含め、楽しみです〜〜😊
全力応援しましょうね〜‼️

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。