Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

オータムクラシック

2017-07-06 19:33:16 | フィギュアスケート
ちょっと気が早いけど、羽生選手の初戦 オータムクラシック。
カナダのモントリオールで開催。9月20~23日(現地時間)






日本時間に直すと
9/23(土) 4:55~女子SP/6:35~アイスダンスSD/8:00~ペアSP/9:15~男子SP
9/24(日) 4:35~女子FS/6:30~アイスダンスFD/8:10~ペアFS/9:40~男子FS

まだ暫定的なスケジュールらしいけど、土日の午前中に見れるのですね。
嬉しいわぁ~~~!😂


昨年のオータムの想い出画像を少し貼っておきますね。

ここで、初めての4LOが認定されたのでした。



オータムでは前髪おろしていたのね。白い衣裳は衝撃的でしたね。



フリーは初お目見えでした。まだ体力なくて痛々しい感じもしました。



そうそう、表彰式の後に転んで、ミーシャに起こしてもらっていたっけ。😍


たっのしみですね~~~❣️
どうか、毎日元気に練習できていますように💖💖💖



私事ですが、ここ2日ブログを更新できていませんでした。
殺人的なお仕事の忙しさで、ちょっと頭が回らない状態で…
本当は明日 仕事休んでDOIに行く予定だったのですが、
それもちょっと無理そうです。。。😢
夏バテ気味ですが、元気です。ご心配していただいていたら ごめんなさい。
いつもありがとうございます。😄



*画像やツイートは感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フモフモさん、弓弦羽神社と... | トップ | 音響デザイナー・矢野桂一さん »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気で良かった! (銀の三角)
2017-07-06 21:08:33
こんばんは。

DOIは残念ですね。
羽生選手が出演していたら大変でした!

私もまた明日から忙しくなります。
お互い身体を労りながら、バリバリ働きましょうね。
Unknown (サイ)
2017-07-06 21:50:09
Cocoさん 今晩は

Cocoさんのブログを毎日楽しみに読ませていただいて、それが当たり前のようになってました 凄くお忙しかったんですね お体ご自愛くださいね。
DOI 行かれないなんて 残念ですね

でも、皆さんバリバリお仕事している様子 若いっていいなぁと懐かしくもあり、羨ましくもありです
Re:元気で良かった! (Coco)
2017-07-06 22:14:53
銀の三角さん、こんばんは。
ご心配おかけしてすいませんでした。暖かいコメありがとうございます。😊

DOI、きっと皆フリーのお披露目なのでしょうね〜。ホント残念です。。。
この行けなかった分は、NHK杯に運をまわしてもらえないかなぁ〜。神様🙏

暑いですしね💦加速度増して忙しくなっているので、体力温存が課題です。
銀の三角さんも体調に気を付けて頑張ってくださいね〜💖
Re:サイさん (Coco)
2017-07-06 22:21:42
こんばんは〜。ご心配おかけしました。暖かいコメントありがとうございます。

FaOIはダメだったけど、DOIは初日が当たっていたんです…
諦めて今日は少し早く帰ってきました。

バリバリというよりは老骨にムチ打って、という感じですが何とか頑張りま〜す。
暑い日が続きますから、サイさんもお身体に気をつけて元気にお過ごしくださいね〜💖

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。