Coco's eye

美しいと思った事、感動した事、好きな事などを書きとめたブログです。

美しい白鳥

2016-12-12 07:15:44 | フィギュアスケート
このプログラム、初めて見た時は衝撃的でした。
3度目になるのだけど、羽生選手の想いがいっぱいこもって、
見るたびに 輝きと美しさが増していってますね。

柔らかく包み込まれるような演技でした。胸が熱くなりました。
夢の世界へ〜。(´ー`)

*タラソワさんの解説、訳していただけるのを楽しみにしています。


ユヅ、さっとん、ショーマ、EX前のインタビュー。
ユヅ「いつも感謝をもって滑る気持ちが一番大切だと思っている。」

メドベデワ選手に促されて(笑)4S4Lo-3T。
ショート、フリーともに調子が悪かったフェルナンデス選手が心配だったの
ですが、EXの元気な姿を見て安心しました。ユヅともナゴナゴで♡

SPタラソワさんの解説翻訳入り動画です。
何て素敵な言葉の数々!アップありがとうございます。


熱狂的なSP、美しかったFS、心にしみわたるEX。
宝石のような演技がいっぱいのファイナルでした。ありがとう。✨✨✨

「誰にも追随できない羽生になりたい」(毎日新聞より)


選手の皆様、本当にお疲れ様でした。


羽生選手、少し休めると良いなぁ。
でも戻ったら全日本に向けてすぐ練習でしょうか?
怪我しないように、体調に気を付けて頑張ってね♡

*画像と動画は感謝してお借りしています。ありがとうございます。
『フィギュアスケート』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとう!の続き | トップ | フランス翻訳動画「白鳥」 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜は遅く朝は早く (ちいママ)
2016-12-12 11:37:09
Coco さんおはようございます
あっもうお昼前だ❗(((^_^;)
昨夜もテレビ一時頃まで見てました眠い
スワン見るたびに違っていますね\(^_^)/
スケカナは本当に衝撃でした❗(ノ≧∀≦)ノ
いやー今回もみどころ満載の大会でした
楽しかったですね\(^_^)/
まあちょっと悲しい思いもありますが
ゆづ君激おこでメラメラで
頑張りすぎて怪我だけはしないでね
HDD も一杯ですよ
何とかしないと汗、(((^_^;)
Coco さん体調いかがですか?
風邪は良くなりましたか?
お身体ご自愛ください
 
   
羽生選手、ありがとう! (銀の三角)
2016-12-12 20:41:14
こんばんは。

腕の動きひとつひとつから 「ありがとう」 が聴こえてくるような、
感謝の気持ちが込められた白鳥さんでした。
あんなにも美しく艶やかな演技で想いを届けてくれて、
しあわせです。ありがとう!

タラソワさん言葉少なめでしたが、胸がいっぱいだったんでしょうね。
Re:夜は遅く朝は早く (Coco)
2016-12-12 23:18:34
ちいママさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
スワンさん、振り付けも少し変わってましたね。
又しばらく浸りそうで、寝不足続きそうです。
いつも私のことをお気遣いいただきありがとうございます。
どうも仕事の日は調子悪いみたいです。(笑)
昨年も、一昨年も、全日本の時に体調を崩していたので、少し心配。
今シーズンは、体を大事にして欲しいですね。
ちいママさんも寝不足で体調崩さぬように気をつけてくださいね。(^_^)
Re:羽生選手、ありがとう! (Coco)
2016-12-12 23:23:57
銀の三角さん、こんばんは。コメントありがとうございます。
本当に腕の動きが美しいですよね〜。
どれだけの人の胸をいっぱいにしたんでしょう。
どれだけの人を幸せにしたのかしら。
凄い人ですね。ありがとう。誇りに思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。